Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » CATEGORY … *おでかけ*



そしてお出掛け。

旦那チャンの実家の近くに、こんな素敵な場所がありまして
『ナチュラル・カントリー』系のブロガーさん達の間では
有名なスポットらしいです(*´ェ`*) これ

二十四節記』さんですjumee☆search1b

IMG_2862.jpg


IMG_2859.jpg


大好きな雰囲気の佇まいで、もう最初からテンションjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rアゲアゲ♬


可愛いパン工房で・・・
IMG_2870.jpg

焼きたてのパン
IMG_2877.jpg


けんちく雑貨raroさんのコーナーには、アンティークな雑貨がステキ投げキッス


raro_1.jpg

IMG_2868.jpg


IMG_2867.jpg


IMG_2865.jpg

一番奥には、リストランテ コンテさんのテラス席でランチ
IMG_2878.jpg

テラス席だとワンコ同伴もチワワふきだしハートオケ
IMG_2890.jpg

だけど・・・ワンコ用の飲食メニューは、ないの・・・チワワゴメンネ天チン



そんな訳で、私たちだけで焼きたてのピザを頂きました。(人‐ )ゴメーーン・・・。
IMG_2895.jpg

高槻の上牧と言う阪急電車の駅前なのに
何だか異国へ来たみたいな・・・jumee☆LoVe9



とっても素敵な所でしたすき〜!

おもひで 其の参

チェックアウトの前に、みんなとお別れデス・・・jumee☆faceA201Lマタネー♬

32214854_3244205546.jpg


32214854_543359435.jpg


ご挨拶を済ませて、お世話になったペンションを
後にしました(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:* また来るねーふきだしハート


そして向かった先は・・・これ
  『淡路ワールドパークONOKORO』 


事前にペットオケか問い合わせて「バッグにinしてればオケ」
とのこと( ̄∀ ̄)bヨカタネー♬

ここには「ミニチュアワールド」があって遊んで来ました(*σ´Д)σオモロー♬

32214854_2692445199.jpg


32214854_2816374875.jpg


32214854_3803473913.jpg


他にも「万里の長城」とか「バッキンガム宮殿」とか色んな世界遺跡のミニチュアが
あって、ガリバー気分を味わって来ました(*´pq`)

天には、しばらくバッグにinしてもらってたのでパークを出て
公園にてお散歩ね・・・jumee☆wait2Rチッコちびるー絵文字名を入力してください



32214854_1437730406.jpg



32214854_3909843533.jpg

こんな姿まで写され辱めを受けた天ですが・・・
とっても気持ちよさそうでしたよ(*´σー`)エヘヘ

32214854_1426620403.jpg


家に帰るまでが遠足なんやで───( ̄∀ ̄)b
と、よく小学生のとき言われたもんですよ。

この後、夕方の高速渋滞を避けるためちょっと早めに
淡路島を後にした私たちですが・・・
阪神高速環状線から守口線に入る所で、
超渋滞してるんですよ(°Д°;≡°Д°;)

上空にはヘリが2基。
これは、すごい事故があったんやな・・・と言うてるまに
守口線は完全封鎖。( ̄∇ ̄;)

せっかく早めに出て来たのに!! なんてプンプンしつつも途中で高速を降り
ベタで無事、岐路に着きました。

帰宅して、夕方のニュースを見てビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ 

あの封鎖されていた高速の先でトレーラーが横転。
反対車線にまではみ出した積荷が対向車にも降りかかり
大事故が起きていたそうです・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


もう少し早くあの環状線に入ってたら・・・と思うと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
怖いですね〜ガーン


・・・と、ま。 最後にちょっと肝を冷やしたものの
お天気にも恵まれ、天の意外な一面も新発見できたし
楽しい淡路島旅行となりました(*´pq`)

超大作、三部作になりましたが
自分たちのおもひでにお付き合い頂いてjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

                       次は、どこへ行こうかな〜( ≧∀≦)ノ jumee☆excite1a

おもひで 其の弐

さて!!! いよいよ『ペンション 山』さんに到着です(*´pq`)

・・・・jumee☆oh1ajumee☆faceA225L

その前に、旦那チャンの名誉のため載せておきましょかこちら
2009_0511画像0264
野池でバチュをゲトー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キラキラ




はいはい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


さてと。
まずは、チェックinするざますわよ( ̄∀ ̄)b
32181613_3759325638.jpg

こちらは、創業6年目だそうですが新築かと思うほどとってもキレイにされていて
全面がフローリングでテラスに続くリビングには、陽が差し込み
とっても明るくステキでしたポイント


お出迎えは看板犬のMダックス「りな嬢」。
32214854_3854075773.jpg
別嬪さんだな・・・ぉぃっ投げキッス



そしてお部屋に案内され、ビビリなうちの子は
初めてのお宿で、どうすんのかな??? としばし様子を見てると・・・
32181613_1512656381.jpg
32181613_3422864544.jpg
32181613_1314281689.jpg
32181613_466861412.jpg
32214854_1272939970.jpg

あんなにビビリでヘタレの天が、もっそい興味津々で館内を探索しているじゃ〜
ぁあ〜りませんかっjumee☆shriekL
成長した我が愛犬の様子を、(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)キャッキャッjumee☆fun6Ljumee☆fun6R言うてました。



この日、お泊りに来られていた他のファミリーもご紹介( ̄∀ ̄)b

32214854_3062197448.jpg
Mシュナちゃんの♂「バディくん」 好奇心旺盛で他のワンコ見て大コフーン絵文字名を入力してください
元気なやんちゃくんでした(*´pq`)


もうお一組は・・・
32214854_362352300.jpg
極小チワワの「マロンくん」 1.2kgと天の約1/3ですよウゲロくま・目がはぁとvvチッチャーィ♬



夕飯の後に、みんなで「抱かせて〜」だの「抱いて〜」だの
言葉だけ聞いてたらタイーホされかねない
色っぽい(?)会話が飛び交う中、天もマロンくんのママに抱かれ
うと〜りすき〜!しておられましたよ(*´pq`)ププ




32181613_101512070.jpg

マロンくんも抱かせてもらいました(*´∀`*)
小っちゃくて壊れちゃいそう・・・
jumee☆faceA152カワィィ♬
32181613_3952332696.jpg




そして、お疲れモードの天は・・・・(°Д°;≡°Д°;)アレレ??
32214854_2643214335.jpg

お部屋に帰ると早々にグロッキーでしたおやすみオツカレサン♬




  次回は・・・・
観光  To be continuedじーっ

おもひで 其の壱

我が家にチワワの天チワワが来て、はじめての1泊2日の旅に行って来ましたデスよ。

目指すは『淡路島』
5/11 am9:30 出発なり〜jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

32181613_4074724073.jpg
テンション↑アゲアゲな私(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


32181613_521146941.jpg
こちらもテンションだだ上がりjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R





しかし、この方は・・・・・・jumee☆b
32181613_4214775853.jpg
     Σ(-`Д´-ノ;)ノ テンション低っ!!!!!


それでも、予定通り淡路島へ上陸(*σ´Д)σ
第一目的の『ハイウエイ オアシス』に行くはずが
降り口を間違って通り過ぎてしまい、次のインターで降りて
Uターン(*´σー`)エヘヘ イツモノコトサjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


でもちっちゃいことは気にするな〜
それ!! ワカチコ♬ ワカチコ♬
 
言うてる間に着きました(・∀・)

IMG_2552.jpg

淡路島はペットと一緒に泊まる施設は多いけど
観光地は、まだまだペット同伴を許してもらえず
キャリーに入れててもNGみたいなとこが多かったjumee☆faceA129
ここは、テラスならペットと一緒もオケが出たので
まずは、腹ごしらえ( ̄∀ ̄)b

32181613_1208949656.jpg

32181613_2335790054.jpg


32181613_379516041.jpg


32181613_2288338626.jpg

まだまだ〜jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



32181613_2601432182.jpg


海の幸、山の幸、淡路牛に・・・食いしん坊万歳ばりに堪能いたしましたjumee☆faceA217f



昼からは旦那チャンが楽しみにしていた釣り(*´pq`)
四方を海に囲まれた島ですもの。
お魚だって釣れるはず・・・・・・・・・・



32181613_1599694043.jpg

私もやってみるも・・・・・・・

32181613_3657299577.jpg

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)

コネ─────(屮゜Д゜)屮────ッッ!!

お魚さん、遊んでくれませんでした・・・


・・・・つか、長っ!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ  と言うことで『Vo.1』はこの辺で終わっときます。



この後はこれ
32214854_2169012264.jpg



                        To be continuedjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

研修1日目




長い1日がやっと終わりマスタ(;∇;) 
研修で唯一の楽しみが昼食 なかなか美味しいのでつ
三時には『おやつ』も出るのでつ(*^ω^*)
食べる事しか書いてないケド…ちゃんと勉強もしてまっせ〜(笑)

明日はパック姿でも載せるとしまつよ〜

静岡到着(*ΘoΘ)





こちら静岡も大阪と変わらず暑ぅおます
去年から宿泊先ビジネスホテルがランクアップ
かなりいいっすよ♪

ぐっすり休んで、明日から研修ガンバルどぉ(*^ω^*)v

行って来まつぅ〜(^ω^)


本日より二泊三日で静岡へ出張デス!携帯から更新してみますぅ(^.^)b





実ゎ〜この日ダーリンは予定が入ってて
今年は新大阪まで一緒に行けない・・・
はずやってんケロ

ななななんと(゚Д゚;≡゚Д゚;)
用事済ませて来てくれてーん



愛やゎ 愛・・・・
ほな〜行って来まつぅ〜  〓〓〓〓

VIVA 城崎温泉♪

城崎温泉サイコー

まずは、泊まったお宿の内湯から・・・
効果・効能は
城崎温泉の効能 神経痛・筋肉痛・うちみ・慢性消化器病・ 痔病・疲労回復 など
貸切風呂だから入ったら中から鍵ができて、ユクーリ入れたよ



(*・∀・)从(・∀・*)


?つ目のお風呂はなんと珍しい洗い場が濡れても
畳のお風呂デシタ・・・先客ありで入れなかった(*´・ェ・`*)
また一緒に行きたいЙё

ワクワク〜d(d′▽`*)

 明後日からダーリンと一泊旅行だぉ
なので コフーン してます(笑)
また、一杯画像撮って来るよぉ!!

お宿は こんな洒落た外観の
但馬屋」サンです。


あっ!! ここは城崎温泉デス。

付き合って1年と2ヶ月。
初めての婚前旅行ナーノダ 

ウヒャヒャヒャヒャ(祝∀祝)ノ☆°o+,

楽しみだぉ────
