Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … な、な、な、なんと(;`・エ・´ノ)ノBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … な、な、な、なんと(;`・エ・´ノ)ノ

スポンサーサイト


な、な、な、なんと(;`・エ・´ノ)ノ

昨日は、初体験でもあるマンション内覧のお客さまを見送り
報告を兼ねて、聞きたいこともあったし質問事項をまとめて
不動産屋さんへメールしたんよ。


そしたら、しばらくして電話があってん。


質問の答えやろうと思って「はいはーい!!」いうて電話に出たら
社長が「内覧に来た人と20分もしゃべってたん?(笑)」って



ぃゃ~話が盛り上がってしまって・・・<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
すみません、次の予定もされてたのに
ベラベラベラベラ・・・しゃべってしまって(ㅠㅂㅠ`)
てか、20分も普通はしゃべらんのか??

怒ったはりました??



って聞くと。


ぃゃぃゃぃゃぃやいやいやいや(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)



「そうじゃなくて!! 反対にすっごい気に入ってくれたはるらしくて
応対もすごい満足されたみたいやし
お部屋もきれいに使ってはるって。」




嗚呼、そうなんや・・・良かったぁぁぁ~ε-(´▽`)ホッ❤





「で、買いたいって言うて来たはんねんけど・・・・。」

って。



(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工



異例の即決ですよ。




まぁ、売り急ぐこともないし年が明けてからぼちぼち
売って行きましょか~言うてたし

のんびり構えてたんやけど<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ


びっくりです!!!

1組目で即決だなんて(ㅠㅂㅠ`)アリガトー♪


「買いたいです」と言う意思表示のために
『不動産購入申込書』を先方から送って来られました。


買付書  
なんと!! 支払いはいつもニコニコ現金払い・・・╭(°ㅂ°`)╮ナヌー?!
諭吉さん、あるとこにはあるんっすねー(;´・Д・)ウラヤマスィ




と、言う訳でこれから第2弾・3弾と内覧会ネタを書く予定でしたが
なんとも、嬉しいことです(m*´∀`)mペコリン♪


いよいよ、来春にはこのマンションともお別れなのね・・・(ㅠㅂㅠ`)
愛着があるもんで、ちと寂しいけれども。

ll.jpg 
感謝の気持ちで一杯です。



あと数か月、次の方にお譲りするまで大切に住まわせて
もらいたいと思います╰(*´︶`*)╯♡






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ♪ おめでとう~!(^^)!
よぅちゃんの人柄やからこそやね♪

これで押し入れ片付けずに済んだねぇ
ってそういう問題ちゃう?(笑)

自分のことみたいに毎日コメントしちゃって
ごめんね(>_<)

おめでとうございます^^

順調にお話が進んでいるようでウラヤマシイっすw
私は”厄年”満開状態です(つ∀`)

新居ができたらお邪魔しちゃおうカシラw(え?)

*おかんさんへ*

ありがとうございますm(_ _"m)
おかんさんの体験談を聞いておいて
ほんま助かりました!!
お蔭さまで、快く即決して頂けました。

私の日記に興味をもって覗いてくれるだけでも
嬉しいのに、コメントしてくれるおかんさんには
とても感謝してるんですよ(*_ _)人アリガトウゴザイマス

これからも、じゃんじゃん絡んでやって下さいね♪
感謝感激ですぅ~

++PS++
押し入れ・・・・助かったぁ~(*´Д`)=3
ぃゃぃゃ、どっちにしても引っ越しまでになんとか
せねば・・・ですよねー(笑)

*WINDING ROADさんへ*

ありがとうございますぅm(_ _"m)
お蔭さまで一歩ずつ進めて行けてます。
まぁ・・・・私ら夫婦も今年は波乱の1年でしたから
人知れず涙で枕を濡らした夜を思い出すと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今でもウルウルしちゃいます。

WINDING ROADさんは、厄年やったんですね。
年が明けるとまた、新たな一年になります。
厄年は、悪いことがあるというより人生の節目だから
養生しなさいよ、と言う意味でもあると思います。

その節があるからこそ、また強く太い芯が形成されるんじゃないかな
・・・と、思います。
WINDING ROADさんの新たな一年がまた
より一層、強くなっておられると思います。

新居・・・・狭いですけど(笑)ぜひコロンちゃんと奥様と
遊びにいらして下さい(*・∀・*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

