Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!



キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

a_20121221152628.jpg

記念すべき(?)一人目のマンション内覧のお客さまが
本日、お見えになりましたーーーーーー照ッ(〃ノ∇ノ)



このお口がいつまで黙ってられるんだろぉ・・・って(笑)
緊張したー<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ





しかし、張り切ってお迎えしましたですよーん。

玄関ポーチに鉢植えまで飾ってみたり♪
b_20121221152627.jpg 






お風呂は、旦那チャンがピカピカに磨いてくれてたから
さすがに、お客様が第一声に

「お風呂、きれーい♪」って言われてました(p゚∀゚q)
オトサーン❤アリガトー♪


おトイレも、こんな感じで見て頂けました♪

c_20121221152627.jpg 






バルコニーからの眺望も見て頂きました♪

不動産屋さんも、これはいいですねー♪って(笑)
1356067034952.jpg 







内覧に来られたのは、私と同年代位の娘さんとそのお母さん。
住まわれる予定の方は、この娘さんのお兄さんだそうで・・・
20121221131011-766.jpg 

なんや・・・中年男子の独り暮らしなんやったら
私のDIYの個性が無駄になるやないかーい(´-д-`)ボソ



・・・と心の中で呟いてしもたのは、内緒デス(笑)



女性ウケは、かなり好感触だったかと思いますが
どうかな~?? って感じ。

まぁ、一人目やからこんなもんかな??



20分ほど色々見てもらったり、質問にお答えしたりで
まだほかの物件も見て回られるとかで、帰って行かれました。




気に入ってもらえるといいな~|ョω・)ジィー

d_20121221152626.jpg 


❤ちょっと嬉しかったこと❤
娘さんの方が
「この内装は、どこまでこのまま置いて行ってくれるんですか?」
って聞いてくれました(p゚∀゚q)
あくまでも素人のDIYなので、そちらさえよければ
対面キッチンの棚・タイルのカウンター・板壁
リビングの窓枠は、いいですよと言っときました(´ー`*)






*** COMMENT ***

いいですね

NO TITLE

ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

