Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 肩すかし・・・(*´д`*)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 肩すかし・・・(*´д`*)



肩すかし・・・(*´д`*)

今日は、2時から初めての内覧者さんが来る予定だったの











ガ───( ゚д゚ )───ン.


なんと、先方が風邪を引かれて体調不良と言うことで
延期になりました・・・(๑•́ ₃ •̀๑)


朝からむっちゃ頑張って片づけたから、記念に写真を載せておこう♪


いらっしゃいませー♪

1355986846524.jpg 

玄関入ったら、短~いローカ(笑)
白いCFとリビングドアは、結構お気に入りなのです。



リビングは15畳くらいです。
1355986791249.jpg 
向かって左側にダイニングテーブルを置いてます。







右側がリビング♪
1355986751793.jpg 
ここは、L字型にバルコニーなので明るいです(*・∀・*)



ここの右側に、天のゲージがあるんやけど
当マンションは、条件付きの基本ペット飼育禁止なので
もちろん、天の物はすべて隠してあります(笑)




そして、対面キッチンですが・・・
1355986709839.jpg 

写真に撮って見ると、かなりゴチャゴチャとしてるねーΣ(`・ω・屮)屮
こりゃ、もうちょっと片づけるべきだわ・・・

改善点が見つかったので、良かった♪




10年前に、まだ独身だった私が老後の為に・・・と
購入したものの、その5年後には旦那ちゃんと出会って
ケコーン❤


そして、まさかその5年後にさらにお家を買い替えるだなんて
思いもしなかったわ~(゚Д゚≡゚Д゚)




新しいお家のことを考えるのは、そりゃ~楽しいけど
こうして、このマンションを改めて「手放す」となった今
どんなにここに愛着があったことか・・・

この住まいに、どんなにたくさんの思い出があったことか・・・

思うと、感無量でござんす。
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆




ほんとに、ありがとう❤Little our house❤



良い人に買ってもらって、大切にしてもらってね(人・㉨・)♡




明日、午後からもう一組内覧予定です。
じらされた分、ドキドキするやないかーい╰(*´︶`*)╯♡





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・追 記。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

アノネ・・・( *´ノェ`)コチョーリ
住人が居てはるとこの内覧で、押し入れの中
見せて!!とかって言われるかな??

今、家の押し入れ開けたら・・・・





開けたら・・・・・・









あかーん((유∀유|||))



*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは…
見せてって言うたわ(笑)

いやね
ローカにあった半間の物入れが気になって(^-^;)
古い家やったので奥行きの深い
使いにくそうやったのも思い出した(・∀・)

*おかんさんへ*

ァハハ・・('∀') 私も逆の立場なら気になったら「中見せて!」って
頼んでみると思いますw
言われたら、開けるしかないっすね(笑)

第一回目の内覧は「開けて見せて」とは言われずに済みましたが
今後のためにも、大至急押し入れの中を片付けます・・・<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
貴重なご意見ありがとうです♪参考になります❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

