Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マンション内覧希望のお客さま*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … マンション内覧希望のお客さま*



マンション内覧希望のお客さま*

o0240004512282198138.gif



昨日、不動産屋さんから「今、売りマンションの掲載ネットに載せたよー」
と連絡もらってから、1時間後くらいに電話があって



「早速なんやけど、1組内覧希望されてますよー」・・・って。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

早くね???


(・∀・)イイコトだけどね。





まだ、心の準備 お部屋の片づけ が完璧じゃないんですけろー((유∀유|||))





だけど、ま。
内覧希望日が、木曜なのでそれまでになんとかしよー!!っと

思っていた矢先の本日、もう一組の内覧希望者さんが・・・・





いや、反応ないよりあってくれて超うれしいんですけど
なんか、ちょっと気持ちがついて行けてないし・・・






内覧に行ったことは、あるけど受け入れる側は
初体験やしさ。





テンションあがりすぎて、ベラベラベラベラしゃべり過ぎてもいかんでしょ?
このお口が・・・・黙って、お澄まししてられるんかいなー(*´д`*)





緊張するぅぅぅぅーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。




もしかしたら、1組は明日来られるかも(゚Д゚≡゚Д゚)
失礼のないようにしないとね。




IMGP4804_20121217153518.jpg 



お茶とか・・・・出すもん??



o0170006012237144957.gif 







*** COMMENT ***

NO TITLE

内覧かぁ
そんないいもんじゃないけど
今の家は中古を買ったので
生活してるまんまを見に行ったの思い出した~

当日は不動産の人と一緒に見たけど
住人の人って居たっけな?
あぁ~居た居た!
でもあれって希望すれば
居なくてもOKだったり出来るって聞いたけど

居ないなら居ないで
どんな話になってるのか
どこを見られてるか気になるわな(笑)

お茶は出さなくてよいと思われ~(・∀・)

*おかんさんへ*

そうなんや~メモメモ(;゚Д゚)φ゙
私の留守中に見られるのって、逆に困るかもー
だって、押し入れとか開けられたら雪崩のように
色んな物が降って来るしー(笑)

そうそう!!どんな反応するかどんなとこ見はるんか
気になるわー♡(。→ˇ艸←)

お茶は出さなくていいのね(笑)
木曜日と金曜日、内覧・・・ちょっとドキドキするけど
楽しみでもあるね。
また報告しまーす♪ ありがとう!!

初めまして~

こんばんは!初めまして~。東京都葛飾区に住んでるものです。
実は、マンション購入を検討していて、キッチンを替えちゃうぞーって、ネットで「カントリー キッチン」って検索していたら、見つけちゃいました。写真をいろいろ見させて頂きました。めっちゃいいっすね!!師匠私は男ですが、ご教授願いたいです。かつマンションを売られる予定なんですかね?ぜひどうコンタクトをとればいいか教えていただけないでしょうか。
ぜひ、よろしくお願いします。・・・東京都ですか?・・・

*内山勉さんへ*

はじめまして(・∀・)コメントありがとうございます。
残念ながら、私は関西在住です。
内山さんは、東京なんですね。
良い物件が見つかるといいですね♪
今、リノベーションやDIYされてるすてきな
ブロガーさん沢山いらっしゃるので
勉強になりますよね(^∀^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

