Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ売り出し開始!!BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … いよいよ売り出し開始!!



いよいよ売り出し開始!!

 
新居購入と同時進行で、現在住んでいるマンションの
売り出しも始まる。

これも、家を買う不動産屋さんにとりあえず委託する。

打ち合わせ段階で、図面を上げてもらい
「ご確認ください」とメールで言って来てくれたので
旦那と、隅々までチェック(╹ө╹)
図面に訂正箇所があったのと、私から1つお願いをした。


【物件の特徴】と言う欄に、マンションの隣にローソン
向かいにスーパー万代。
その隣は、郵便局!!って文言を入れて欲しいねん。

ね? 便利でしょ???(笑)



って、メールを送ったら社長から返信が来て



「了解しました。(笑)」と来た。

(笑)←に若干、不安は残ったものの
ま、ま、えっかー思ってたら・・・・・



本日、掲載されました「SUUMO」の不動産売買サイトの
新着ページに堂々と我が家が載ってました╰(*´︶`*)╯♡ ヤポー♪



でも、よーく見ると・・・・・



香里グランド日光ハイツa 
【物件の特徴】の最後に「ね? 便利でしょ??」までご丁寧に
載せてくれちゃってます( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!


ちょっと砕けた感がまた関西らしくて、ええかー(笑)


売れるといいなぁ~♪
てか、売れてもらわんと困るぅぅぅ~(๑•́ ₃ •̀๑)


・・・・だけど、売りに出たということは
欲しいかも!!って思う人が家を見に来るわけですよね??


(゚Д゚≡゚Д゚)





きゃーーーーーーーーー((유∀유|||))


片づけないと・・・・・!!!▄█▀█●ガーン←今更・・・(笑)








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

