Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひらパ〜(^ω^)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ひらパ〜(^ω^)



ひらパ〜(^ω^)

ぇえ ぇえ・・・行って来ましたですよほぉ〜ん
「ひぃ〜らパ〜」

10数年ぶりですよ・・・
ゲートのおもむきが なんとも・・・おされになってマスタd(*´ω`*)


黙ってたら「USJ」・・・??? みたいな?!(^ω^)



なんで?? なんで今更ひらパーなん???
そう!!! 私たちの目指すは・・・・
こで


以前は由緒正しき「菊人形」のイベントホールだった場所で
ぶつ森を企画したあなた!! えらいっ!!!
でも・・・欲を言えばもう少し参加型にしてくれたら
もっと楽しめたのになぁ〜щ(゚Д゚щ)
きっとこのターゲットは子供なんだろな
だって大人ではしゃいでるのは、私たちだけ・・・??
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


文字通り わくわく「どうぶつの森」満喫して来マスタ 可愛くて楽しかったよ


ここ最近・・・ずっと張り詰めてた気持ちが
おかげで ほぐれたよ(*・∀・)从(・∀・*)
オヤビン!!ありがとうね

そして、「木製コースター」や「急流すべり的なもの」に
せっかく乗ったのに吐きそうになって
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
テンション下げまくってしまい・・・
どめんなしゃい_(_^_)_


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

