Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … YOK50計画BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … YOK50計画



YOK50計画

o0230010812275363810.gif
って、自問自答してみれば

どーも、こーもねーわ!!!と叫び倒したくなる。


2012.12.12
記念すべき、オィッチ!(1) ニッ!!(2) オィッチ!(1) ニッ!!(2)
の本日、無事(無事?)ローンの申請が

通りましたとさー(*_ _)人



そうなんです。



やっと、マンションのローンも終わろうかと言うこのタイミングにて
なんとですね、私たち夫婦は新たなる野望←
に向かって一歩ずつ進もうとしています。


早い話が・・・・


新居&店舗の購入を決意してしまいましたー( *´ノェ`)コチョーリ 

20121207192223-234_20121212132811.jpg  
画:手前味噌ですがわたくし。



書きたいことは、山ほどあるけどね。

ここまで辿り着くまでに
o0240007012120294707.gif 
で、こんななってましたので



プレッシャーに押しつぶされる前に
気持がもう少し、落ち着き次第
ぼちぼち記録として書いて行こうかと思います。




以前から作っていた私の「夢フォルダー」が
「YOK50計画」と名前を改め

2年後から始動する新しいスタートに向けて
夫婦共々、ふんどしを締め直し
日々精進して参る所存でござーます。

今後、色んな意味での奮闘記となるかと思います。
なにとぞ、生暖かい目で見守って頂きたく
よろしくお願い申し上げます。




 


*** COMMENT ***

NO TITLE

よぅちゃん♪ スマホから失礼するよ~
すっかりご無沙汰許してね
この夏 私も人生初のダイエットに挑戦して
もうそのことで頭がいっぱいやったのか…?
ネットも遠のいてたの~

新居計画進行中なんやね!(^^)!
おめでとう~♪♪
何やら新しいことがあるって
前に書いてたから気になってたけど
私まで嬉しくなる良い知らせ(*^^*)

今年は色んな意味でよぅちゃんファミリーの
転機の年になったね
また読み逃げしちゃうかもやけど
よぅちゃんファミリーの今後を楽しみにしてま~す(*^^*)

NO TITLE

やったやーん♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ、うれしいんですケド∩(^∇^)∩ バンザイッ
楽しみやわぁ♪
紙に描いた理想の家ができるんやもん。
なんか、私興奮気味( *´艸`)

*おかんさんへ*

おかんさーん♪お久しぶりですぅー
こちらこそ、ご無沙汰してます┏Oペコ。
私も、よく読み逃げしてますんで・・・w

そーなんですよーーーーーー!!!!!!
えらいことになって来ましたよっ(*´д`*)これ。

すごい一大決心だったので、マジでご飯も喉に通らないは
眠れないは・・・大変やったです((유∀유|||))
でも、ずっと夢だった「自分のお店」が持てる喜びの方が
やっぱ大きくて、50歳からのチャレンジです。

また色々、ずっこけたり躓いたりするとは思いますが
生暖かい目で見守ってやって下さいな(笑)

で?! おかんさんのダイエット大作戦はどないでしたか?
私も見習わないとイカンですわ。

コメント、むっちゃ嬉しいです♪ありがとう。

*興奮気味のあなたへ*

コメントありがとー!! てか、お名前が漏れるほど
コーフンしてくれてたのね(笑)

・・・と言うことは、ちえちゃんかな??←(笑)
違ったらゴメンナサイ(*_ _)人

むしろ、当たっててもゴメンナサイ(笑)

NO TITLE

当ったりー!
なんでわかったのかしら(笑)

*ちえちゃん*

( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!! やっぱり!!
てか、ちえちゃんしかおらんしー(笑)

ほんま、ありがとうねー♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
大工さんが知り合いに居てくれて、ほんま心強いわ(人・㉨・)♡

これからもますますよろしくね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

