Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10年後の君へ*BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 10年後の君へ*



10年後の君へ*

最近、物議を醸している@harukaze嬢について

ちょっとよろしいかしら。



12歳とは、思えぬボキャブラリーの豊富さと

切り替えしの速さ。これは誠に素晴らしい。



本をたくさん読んだり、大人の話に興味深く耳を傾けたり

自分の考えや意見をしっかり持つこと。



まだこの世に生まれて12年のキャリアで

ここまで立ち居振る舞えれば立派なものです。



こどもだの、おとなだの生きてきた年輪に拘わることなく

人間と言うのは、成長したければ出来る生き物なのだと痛感する。




ただし。

この女優(職業だからと言って、子役と言う表現は私は好きじゃない)さんは

年相応の経験すべき事柄が、あまりにも浮世離れしていて

老婆心ながら、気の毒でもある。




12歳。 中途半端なお年頃でもあるんだろうね。

見た目が子供なだけに、傍からの「生意気だ」とのバッシングを

甘んじて受けておられる。

想定内ではございましょうが所詮、生を受けてから12年目の心に

それらの数多くの矢が、容赦なくつき刺さっては引き抜き

また突き刺さっては、引っこ抜く。




見事に捌いてはおられるご様子ですが、後遺症などが残りませんように。





大人の世界には、いやがおうでも時が来ますれば

足をつっこまなくては、いけなくなりますよ。




君の4倍ほど、この世に生を受けてから経った私の年輪であっても

諸先輩方から見れば「この若造が!!」と諌めて頂きますよ。





今はまだ、呑気に過ごす手もあったでしょうに。

そんなに焦らずとも、ゆっくりと時を待つと言う手もありましたでしょうに。





しかし。 マネージメントとしては、これも善し・・・ですか。

プロの世界は、厳しいですな。



今の「個性」が通用するには、賞味期限がある・・・と思いますが

小学生までが、ギリかと思います。


今の内・・・です。 




ご自身で選ばれた世界ですので、存分に才能を開花されて

これからもご活躍ください。



わたくし、個人的には君の10年後を今から楽しみにしております。

大人になればなるほど「子供のような表現力」が、必要となるやも知れません。



バーチャルの世界だけでなく、リアルに君が経験した中で

今以上に発信力のある、魅力溢れる「大人」になっておられることでしょう。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

