Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 松本人志の・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 松本人志の・・・



松本人志の・・・

コンニチハ(^ω^)
三度の飯よりお笑いが大好きな41チャイYOCOtanでつ

今日はいつもの美容室でカラーしてもろて
ご機嫌で帰ろうとしたその時デス。
takaサンが「姐さん、例のぶつ入手しやしたぜ・・・」
ウシャャャャ
・・・・と嬉しそうに渡された1枚のDisc

それは・・・なんと待ちに待ったあのDVDデシタ







はやる気持ちを抑え・・・
明日オヤビンと一緒に鑑賞するとしようщ(゚Д゚щ)


しかし・・・さわりだけ見ちゃいマスタ(*めωめ*)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

