Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 矛先BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 矛先



矛先

t02190300_0219030011496450254.jpg 


朝から報道番組がくそ見苦しい。

彼の眼を見れば嘘か真か私でも分かるわ。

てかさー。

私は、新聞も購入してなければ読んでもいないから
偉そうなことは、言えませんがね。



大手の新聞社さんともあろう所が、見切り発車の誤報をした事こそ
大問題であって、問題をすり替えた如く
嬉々として彼を吊し上げる大人たちの姿の方が
気持ち悪いって。


確かに、嘘はいかんよ。
話を大げさに盛っちゃった方はもちろん罪だけど
それを、裏も取らずタイムリーやからっちゅーて
取り上げた報道に対してもっと怒らんとあかんのちゃう?



同じ穴のムジナ。
目くそ鼻くそや。




視聴率が取れるのか知らんがね、そこまで茶の間の視聴者は
暇じゃないんだよ。


あのオッサンのきょどった受け答え、しどろもどろで辻褄の合わないやり取り。
見るに耐えない。



こんなことしてるから、子供らがマネして人を執拗に追い込んだり
するんちゃいまっか。



彼の言ったことは、真実ではなかった。
それを先走って報道してしまってごめんなさい。でしょ?!

何よりも、ノーベル賞受賞した山中伸弥京都大教授に
一番に謝らないといかんでしょ。



真偽を問う前に、報道の在り方に問題あり!!!!!





*** COMMENT ***

同感です。

私もそう思います。

今回の件、嘘をついた本人にももちろん問題はありますが
報道した新聞社の責任はどこに???って感じてました。

あんなにおめでたい出来事を台無しにした責任はどう取るの???

新聞社の人の”ごめんなさい会見”はするべきじゃないの???

何を勘違いしてか、”してやったり感”が漂っていませんか???

うまいこと話をすり替えたと思っているかもしれませんが、不信感は拭えませんよ。

この声がマスコミの人にも届けばいいのに・・・。

* WINDING ROAD さんへ*

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン!!! ですよねー。
こういう時、報道の在り方についてほんまに憤りを感じさせられます。
WINDING ROAD さんも同じように思っておられる。
きっともっと沢山の人たちも、アホちゃう~って思ってて
こんな報道する暇あったら、もっと伝えなあかんことあるやろ??
って思ってる人多いと思うんです。
視聴者を舐めんなよ!!! ですよね。

今の世の中、本当に怒らないといけない矛先が
違う所へ持って行かれていて、なんか誤魔化されている感がして
ならない私の独り言にお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _*m)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

