Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乗り換えBLOGTOP » *日常* » TITLE … 乗り換え

スポンサーサイト


乗り換え

色々ありましたが、本日無事
冠水被害に遭って全損宣告を受けていたFREEDさんと
泣く泣く・・・お別れして来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



freed.jpg





そして、乗り換えに選んだ車が・・・こちら

spyke01_20121009150922.jpg 

・・・・って、一緒やん(;`・エ・´ノ)ノ
とお思いでしょうが。



!cid_01@121009.gif 


FREEDは3列シート/7人乗りだったんだけど
今回は、2列シートの5人乗り。

シートを倒すとリア空間がとても広がります♪

interior_01a.jpg 


後ろがフルフラットになるので、これだと天を連れて
釣りに出かけても、後ろで楽々お昼寝も出来ますね╰(*´︶`*)╯♡




で、納車を済ませて近所の成田山へ交通安全のご祈祷へ
行って来ました♪

Snapseed1_20121009150921.jpg 





テンションが上がっております╰(*´︶`*)╯♡

NEC_0955yo.jpg 




帰宅したら、待ちきれず旦那ちゃんったら
早速、タイヤを交換してるところをマンションのベランダから激写!!
盗撮ですよ(笑)

IMGP6664yo.jpg 
エッホ! エッホ!!  なんか嬉しそうですよ♪







ここへたどり着くまで、ほんとに色々ありましたね。
FREEDさんとは、8か月と言う短い間でお別れだったけど
感謝♥ 感謝ですね。


今日からは、SPIKEさんを大切に乗って行こうね♥


Snapseed.jpg 




今回のことでは、ほんとに色んな方々にお力をお借りしました。



DLさんに到着すると整備士のFさんがお出迎え下さって
私、どうしても聞きたかった・・・・

保険屋さんのAJさんが一旦、修理として見積もりして来たのに
なんでひっくり返せたのか・・・・。

やっぱり、Fさんの「これで通らなかったら念書取らせます」とまで
言ってくれた熱意だと思うし、感謝してます。


と言うと、Fさんが「ぃゃぃゃ、Nさんの援護射撃がかなり効きました!!」と
言って下さった(T ^ T)

どっちにしても、今回の事は私たちだけの力では到底及ばなかった。
DLの担当さんにも、感情的に言ってしまったこともしばしば。

根気強く関わってもらって、本当に感謝しています。



本当に、ありがとうございましたm(_ _*m)









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

無事に新車に乗り換え、おめでとうございます^^

またご主人さんの楽しみ(?)ができましたね (・∀・)

天くんは、ドライブの時はいつもどこの乗ってますか?。
まっくろくろすけ ころんはいつも運転席と助手席の間じゃないと
ダメみたいです。

いまだに光や看板が迫ってくると勘違いして、ビクビクしながら乗っています。

*よぅさんのところなら、スパイクのほうが、より合っているんじゃないかと
思います。 

これから、フリード君の分までたくさん走ってあげてくださいねヽ(゜ω゜)ノ

また、ドライブレポート楽しみにしてます^^

*WINDING ROADさんへ*

ありがとうございます♪ 乗り換えの前夜は
さすがにフリードとの別れが辛かったのか、なんとなく
元気のなかった旦那ですが、新しい相棒を迎えてから
また弄るのが楽しみでならない様子で楽しそうです。

天は、出勤時は助手席に乗せたキャリーバッグの中で
大人しくしているみたいです。
私も一緒に出掛ける時は、私が助手席に座り
その膝の上に抱くので、なんか嫌っぽいですよ・・・(・∀・;)

ころんちゃんは、助手席と運転席の間がお気に入りなんですね(p゚∀゚q)
隙間がちょうど居心地がいいのかも♪
外の景色とかに反応するんですね~\ カワイィー♪ /
天は、旦那の顔しか見てませんよ・・・・
どんだけ旦那のことスキーなんだか(笑)

スパイクの後ろを充実させて、季節の良い時に
お出かけしたいですね~♪
またWINDING ROADさんのお出かけブログを
参考にさせてもらいます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

