Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンドメイドBLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … ハンドメイド



ハンドメイド

imgd900a7fczikazj.jpg 

いつも土曜日にランチに伺うCafe'Pissenlitさんで
私、生れてはじめての体験をさせて頂くことになりました(p゚∀゚q)

・・・って言うと、大げさなんですが。


恥ずかしながら、自分が趣味で作った小物たちを
委託販売させて頂くことになったんですー♪



私なんかが作った物、買ってくれる人がいるの??
と不安だらけですが、ずっと憧れていたので

Pissenlitさんのご厚意に甘えさせて頂くことにしました。



一つ目は、毛糸で編んだシュシュ*
206331_3819706375449_667323609_n_20120925142200.jpg





二つ目は、布のシュシュ*
 539369_3823177662229_121856549_n.jpg






それから、くるみボタンのヘアーゴム*

snyyp912-img600x450-1346397133qh4gew67024.jpg 





snyyp912-img600x450-1346397832ebefot8977.jpg 






バレッタ風のヘアーゴム*
hsoutay995-img600x467-1348139704loxl1970458.jpg 




など、など・・・^-^*
毎日、チクチク♪あみあみ♪ニヤニヤ♪と楽しんでおります。



どんな人が手に取って見てくれるかなぁ~(*☻-☻*)
喜んでもらえたら、嬉しいなぁ~♥




*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております~~~~~
とっても可愛いい小物たち♪こっそりお店覗きにいこうかな^^

天くんお誕生日おめでとうございます!
パピー時の天くんのお顔、ティーちゃんによく似てるぅ~って
思うのは私だけ?かな(笑)
沢山愛されて天くんはいっぱいいっぱい幸せですね☆
ずっとずっと一緒v-22

追伸。いつもコメ出遅れてしまってすいません(汗)

*ゆうちゃんへ*

お久しぶりぃ~~~~(。・∀・。)ゝ
コメント&天に"おめでとう"をありがとうでーす♪

パピーの時の写真!!ブリーダーさんとこのHPに載ってた時の
天なんです♡(。→ˇ艸←)
だから、正確に言うとあの写真の時はまだ「天」って決まって
なかった・・・(笑)
ティーちゃんと似てる!!!!! てか、いとこ??

ゆうちゃん、お話したいこと一杯です(T ^ T)
またゆっくりメールします♪

ヘアーアクセ・・・ゆうちゃんならどんなのがお好み??
どんな色のどんな素材のがあれば「欲しいっ!!」って思うか
また良かったらご意見聞かせて下さい♪
作成意欲に繋がります(。・∀・。)ゝ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

