Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday!!BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … Happy Birthday!!

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

___20120924171547.jpg

9/21で天が5歳になりましたー(。・∀・。)ゝ



旦那が仕事帰りに京都の宇治にあるブリーダーさんの所へ
お迎えに行って、夜の9時頃我が家に来ました。

車酔いするかも・・・とブリーダーさんの心配をものともせず
天は、元気にオトサンと帰宅。

すぐさま、洗面器に入れられ体重測定(笑)
すでに1kg弱のコロンコロンな天。
それでも、今の1/4・・・小っちゃかったなぁ~♡(。→ˇ艸←)

page ten 
すくすく元気に育ってくれて、もう5年・・・
まだ5年・・・。


ずっと前から家族だったような気もするし
天がいない生活なんて考えられないなぁ。


最近、ちょっと車のことで夜な夜な旦那と真剣な話
する時間が多くて、ふと気付いたら天が心配そうに
私たちの顔を見上げてる。


ごめんねー(T ^ T)
もうちょっとしたら、落ち着くと思うからそしたらみんなで
秋のお出かけしようね。


sanpo.jpg  


天の存在に、どんなに癒されていることでしょう。
天に出会えてほんとに良かった♥

天と過ごす1日1日を、大切にするね。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天さん、お誕生日おめでとうございました!
優しいおとさんとおかさんがいつも傍にいてくれてよかったね♪
小さかった天さんももう5歳ですか。いや、まだ5歳かな?
これからも元気で笑顔いっぱいでありますように(*^_^*)

↑やっぱりヘアゴムが好きかも~。てショートヘアなのに(笑)

*お地蔵さん♪へ*

天に"おめでとう"を、ありがとうですー♪
天が我が家に来てくれて、ほんとに毎日たくさんの
笑顔をもらってます(p゚∀゚q)
大切な家族ですね。
元太くんともいつか会えるといいなぁ~♥
それまでみんな元気でいましょうね。

↑ヘアゴム、好きって言ってもらって嬉しいです♪
励みになりますm(_ _"m)
前髪くくります?? やわらちゃんみたいに←古っ(笑)

おめでとーーー!

遅れちゃったけど
天ちゃん、ハッピーバースデー♪♪
お互いもう5歳。。。まだ5歳。。。やね。
大きな病気もせず、すくすく元気に育ってくれたことに
感謝だね。
優しいおとさんとおかさんから愛情たっぷりひとりじめ。
天ちゃんとっても幸せや。

いつまでもいつまでも今のまま変わらず
ずーーーーっと元気でいてね。


*ちえちゃん*

ちえチャン(・∀・) 天に"おめでとう"をありがとーっ♪
hana*チャンと同じ年になったよ(p゚∀゚q)
あっと言う間に5歳やなぁ~
もっとゆっくりでいいのになぁ・・・♥

ちえチャンがめんこいhana*チォンを迎え入れたの見て
私も天を迎えたい!!って思ったんよ。
犬の保険のこととか、食事のこととか
いつも色々話聞かせてもらって、どんなに心強かったことか。

これからもお互い大切な小さな家族と、いっぱい愛情注いで
たくさん思い出作ろうね♪
これからも、ビビリっ子同士よろしくね(p゚∀゚q)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

