Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 独り言BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 独り言



独り言

t02200183_0220018312080297180.jpg

自分の夢を叶えたいために

どこかで誰かが泣いていたら

私は、いやだな。



その夢を叶えるステップだとしても

人の悲しみの上に夢が乗っかっても

私は、いやだな。



夢は、自分の努力と

人からの支えで叶えるものだと思う。



夢を叶えられる条件は

叶えさせてもらっていいですか?

の問いに、「いいですよ!頑張って!」の言葉をもらって

初めて、叶えられるものだと


私は、思うのです。

私は、なんにもいらない。

大好きな人が元気でずっと一緒にいてくれれば。

t01600134_0160013411862295248.gif 

明日もいい日でありますように。


