Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … camera♪BLOGTOP » *iphone » TITLE … camera♪



camera♪

 先日、PCと同期せず
iphone4をios5にアップデートして
入ってたアプリ全部消滅させてやったぜぇ~



復元する方法があるみたいやけど
潔くあきらめてやったぜ。



と言うわけで、新しいアプリをDLしてみました(。・∀・。)ゝ


pudding camera」free

Best-Android-Camera-App-Pudding-Camera_20120909132742.jpg 


9種のカメラと8種のフィルムを組み合わせて
撮影できるトイカメラアプリです。
パノラマも撮れるので楽しいです♪


Pudding-Camera-Cameras-Films_20120909132742.jpg 





パノラマ 37mm/1,85:1
cc.jpg 



Fantasy 50mm/1:1
aa_20120909134143.jpg 



aaa.jpg 





Snap 45mm/3:2
as_20120909134902.jpg 






ぃや~( ̄∇ ̄;)ゞ  ここまでcamera*Appがすごくなるんだったら
ミラーレスのデジイチ買わんで良かったなぁ~(・∀・;)



なんて、思ってしまうほど優れたアプリです。



だもんで、iphoneのカバーもこんなんに変えてみました(笑)

cam1.jpg 




OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2

参考価格: ¥ 79,800
41ho7t8k2dL__AA300_.jpg
30,000円くらいでオークションで売ろかな??( ゚艸゚)・;'.、ブッ

*** COMMENT ***

NO TITLE

値引き交渉~~\(^^ )(笑)


お元気そうでなにより♪

*おかんさんへ*

コメントありがとー♪
なんとか生きてます╰(*´︶`*)╯♡

OLYMPUS PEN E-PL2 パンケーキレンズキット 
オークソンに出しますが・・・

出す前にマジで前売り公開?してみますので
ぜし、ご検討下さい♡(。→ˇ艸←)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

