Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 申請書類作成☆彡BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 申請書類作成☆彡



申請書類作成☆彡


不死身の父・・・認知は緩やかに進行しつつも
体は回復してる!!! パパーンすごす!!!!
自力で起き上がり、自力で歩行(トイレに行く位)出来るのデス
身障者認定書(永久的ストーマ使用の為)の書類に添付する
上半身の写真を撮るからね・・・と言うと
「髭剃るゎ」とまで言うのよ。
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン、そだねっ。
身だしなみはしっかりとd(*´ω`*)だねっ
アタシャ〜嬉しいよぉ

しかーし!!! ( ̄・・ ̄) 撮ってから気づいたよ
浴衣の前をしっかり整えてあげるべきだった(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ゴメンヲ〜オトンよぉ〜(×△×;)堪忍ぇ〜



今日は少し風邪っぴき?! ちょっと元気なかったなぁ
早く元気になってお家へ帰ろうな
ケアマネさんや先生の言う事よく聞いてね


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

