Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いーの、いーの♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … いーの、いーの♪



いーの、いーの♪

15012808.gif 
3日前に、自転車のスタンドに膝をぶつけ
日に日に痛いんだけど、腫れてるのか
地太なのか・・・見当もつかない私です。



残念です。




今日の日記は「天チャンは、これでいーのだ」の巻。
              ↑ちょっとアレンジ入ってもたw



天はね、知る人ぞ知る!!
無類のMen's好きです♥




あ!! 天=♂です。




だもんで、 (* ̄Oノ ̄*)←コッチですね。



そして、犬のくせに犬は苦手っぽいです。
しかもグイグイ来る系には、ことさらダmen'sです。




何年か前に、無類の男好き疑惑が
確信に変わった場面がありました。

訪れた先の初対面なcafe'のオーナー=♂さんに興味津々です。

IMG_3154_20120827165344.jpg 
旦那の首にあるアイテムは、あくまでもお出かけ用首タオルです。
Tシャツの色と無駄にコーデネートしてみました←
どうぞ、お気になさらず。






天の好み男子だったようです。

IMG_3155_20120827165343.jpg 
怖がるどころか・・・・







IMG_3156_20120827165343.jpg 
自ら鼻先を近づけたりしてます(p゚∀゚q)
そして、旦那の満面の笑み(笑)



今まで初対面の人に心を開いたことのない息子が
どストライクだったにせよ、こんなにフレンドリーに振る舞う姿に
笑みもこぼれます。





もっと、たくさんのお友達ワンコとコミュニケーションを取らせたいかと言うと
私たち夫婦は、天が苦手なら別に無理に友達ワンコを
作らせなくてもいいんじゃないか・・・と思う派です。




だけど、お散歩の途中でなんだかフィーリングが合っちゃった的な
そういう出会いがあれば、それはそれでいいんです。

天は、去勢もしてますからオンニャノコにも跨ったりしませんし

そもそも天は、人間の男にしか興味はないようですし( ̄∇ ̄;)ゞ


なので、天はこのままでいーの、いーの。です♪




ちなみに、ここのcafe'&雑貨の『sucre*』さんは
とてもステキなのでリンクしときます→「
IMG_3152_20120827165342.jpg 
cafe'はワンコNGです( ;∀;)
この日、たまたまアイドルタイムで他のお客さんが
0だったので、少しだけ入らせてもらって撮った写真です。








*** COMMENT ***

NO TITLE

天ちゃん、イケメン好きなんですねw

こちらの雑貨屋さん、私もチェック済です。
いつか行かなきゃと思っています。

以前に向かいのマクドナルドでドライブ途中に昼食中に
見かけました。

ここのカレーが食べたい!! ヽ(゜ω゜)ノ

*WINDING ROADさんへ*

お久しぶりです(p゚∀゚q) コメントありがとうございます♪

そーなんですよーっ(笑)
どちらかと言うと「男子」が好きみたいです。
もしくは、若くてきれいなおねーさんがいいみたいです( ̄ー ̄)b

『sucre*』さんからもマクドが見えてました!!
是非!!行かれてみて下さいっ
私たちは、天も連れてたのでお食事はできなかったので
カレー食べて感想を聞かせて欲しいです♥

コロンちゃんもフロントライン嫌がります??
またブログにお邪魔しますねー(。・∀・。)ゝ

フロントラインは・・・

うちのころんは、フロントラインは全く気にしていないようです。
でも、ネコは嫌がっているみたいですね。

ところで、よぅさんのこちらのブログ
私のとこでリンクさせていただいてもよろしいですか?。

* WINDING ROAD さんへ*

へ~ぇ(・∀・)コロンちゃんは、気にしない派なんですね♪
お利口さんだっ!!
犬種によるのかなぁ~??それともただの個性なんかな(笑)
にしても、フロントラインはしといてあげないといけませんものね(。・∀・。)ゝ

あ!!こちらこそリンクお願いしたかったんですよ~m(_ _*m)
是非是非よろしくおねがいします♪
私も早速リンクさせて頂きますね。
これでいつでも覗きに行けます←今までも行ってたケドw
ありがとうございます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

