Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アンドロイドのぼかしキャメラ♪BLOGTOP » スマートフォン » TITLE … アンドロイドのぼかしキャメラ♪



アンドロイドのぼかしキャメラ♪

o0240005012020231965.gif
「ゲリラ豪雨」と言うつもりが
「ゴリラげーう」と言い切ってやった私です。



さて。


最近のスマホ☆キャメラのエフェクトはんぱないっすね(p゚∀゚q)


こんなに進化しているとは、知りませんでしたよ。



ちょっと感動したので、日記にしときますね。



o0150008012038550826.gif 
pixtylin20120820093218.jpg 
まずは、基本形。てか・・・可愛いやないかーぃっw
←親ばかチャンリン




Awesome_1345422852401.jpg 

エフェクトかけてみますた(p゚∀゚q)
ふんわり感がすんばらしい♪



___20120820140258.jpg 
こちら、もちょいかけてみたり♪




天 
こんな玉も飛ばせたり♪




この写真を・・・

20120804085439-902.jpg 


一眼レフ風にしてみたり♪

Awesome_1345385731054.jpg 






普通に撮った空の写真も

pixtylin20120820103216.jpg 





コントラストを変えてみたり

Awesome_1345439578006.jpg






光のテクスチャーを追加してみたり♪

 sora_20120820142612.jpg


ぃゃー楽しいっす( ゚艸゚)・;'.、



 

o0230007011934439955.gif 



一眼レフ風のアプリはコチラ→「

afterfocus_icon.jpg


最近のスマホは、すごいなぁー( ̄∇ ̄;)ゞ




iphone使用の方ならコチラのサイトで
むっちゃええアプリばっかし紹介してはりますんで
是非・・・覗いてみよし→「



+追記+


イチビリな私は、iphoneとスマホの2台もち。
さっき、iphoneのiso5にアップデートしたら
入ってたアプリが全部消えちゃいますた・・・・・・・・・・

・・・・_| ̄|○ガックシ・・アンビリーバボー・・・・_| ̄|○ガックシ・・


はい。有料でDLしたものもすべてですよ。
あたしが、スマホにうつつを抜かしてたからかね。


二兎追うものは、一兎も得ず。




デスヨネー( ;∀;)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

