fc2ブログ

Que sera, sera*

02-« 2024-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04-
BLOGTOP » *DIY* » TITLE … パーティション的な・・・

パーティション的な・・・


o0127001611996192687.gif

「夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ!」
By,澤穂希


ぃゃぁ~名言ですね。


私も常々、夢をいつも思い描いて生きてます。

どうしたら、夢が叶うのかなぁ~なんて一度も思ったことないんです。



夢が叶ったら、どんな風にしよっかなぁ~としか。
夢が実現したときの、イメージトレーニングばかりしてますよ(笑)


と、言うわけで←
こんなん作ってみました(。・∀・。)ゝ


20120810181215-646z.jpg


キッチンの冷蔵庫横に、トースターや湯沸しポットを置いてる
棚の目隠しに・・・・小窓なんかもくっつけて見ました♪




出来上がり、すぐ旦那と母に写メを送ると
旦那は「かっちょイイぢゃーん♪てか、俺が横通るときぶつからへんかな?」
・・・と。

横幅を気にされていた模様( ゚艸゚)・;'.、ブッ


案の定、次の日右肩をぶつけてはりましたけどね。





母の反応は・・・と言うと。


「パーティーしょん?? そんなハイカラな名前では
なんのこっちゃですが、可愛いぢゃん。また見に行くわ」





でした(笑)

母には「ついたて作ったよ」と送ってあげるべきでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ





20120811193733-872.jpg 

これ、材料はコンパネなんですよ(笑)
コンパネで板壁作ってしばらく放置してあったので
急にひらめいて、ここに設置したのです。


上の窓枠のクロス部分は、後ろからタッカーで止めてあります。


20120811194630-219.jpg 

アンティークなアイアンフックもつけときました^-^*



板壁に色も塗って放置してあったので
製作費・・・0円。
所要時間・・・30分



やっつけ仕事です(p゚∀゚q)








スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう