Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチ*模様替えBLOGTOP » *DIY* » TITLE … プチ*模様替え



プチ*模様替え

img0c744fdezikazj.gif 
やる気スゥィッチがどこを探しても見つからんかったんやけど
ようやく、見つけました・・・|ョ゚д゚*)チラリン



o0187009012062125112.gif 



急に、やる気が出てきたっぽいので
今日はちょこっとリビングの模様替えなんぞして見たよ。



見てよ。


                 ↓before↓
20120713161609-638_20120807184313.jpg 
この右端に写ってるシェルフをよ~覚えててや。

なんせ、ビミョーな模様替えやで(笑)








o0105002012105208981.gif

o0089002011542869364.gif 
IMGP6619.jpg 

・・・・って、分かりづらいかw




この模様替えには、ちょっとこだわった隠し技があんねんっ!!

IMGP6605.jpg 





地味ぃ~にクーラーのダクトとコンセントの部分を
英字の書物で隠してみますた(。・∀・。)ゝ

IMGP6605a.jpg 






で、もともとここにあったシェルフの上部は・・・と言うと。

IMGP6627.jpg 



対角線上に置いてあるまた別の収納棚の上に
乗っけてみますた(。・∀・。)ゝ


ホワイト&ブラウンで統一して作っておいたから
どことコラボしても一応、なんかしっくりするかな♪



室内での作業とは言え、滝汗かきましたよ(;´・Д・)

だか、私の野望はこれで終わるわけもなく
これからが本番なのです。
体力温存しとかなければ・・・ムフフのフ(ФェФ)





まったねー(*・∀・*)ノ"


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

