Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々のDIY♪BLOGTOP » *DIY* » TITLE … 久々のDIY♪



久々のDIY♪

ヤッタ─────o0020002011667398849.gif
念願の「モザイクタイル」をキッチンのカウンターに
張ってみました~♪


o0105008012065452423.gif
 




対面キッチンの部分なんですけどね(・∀・)

20120713161609-638.jpg


真っ白な2cm角と1cm角のモザイクタイル(裏ネット付)が届いたので
あまりの嬉しさに、ビフォー写真を撮り忘れました`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



まずは、タイルを接着します。

o0300045011600535645.jpg 

下地接着剤は、もう練りあがったカンタンなものを選び




20120720124501-346.jpg 


20120720124501-346z.jpg ←引きで見るとこんな感じ♥

取りあえず、真っ直ぐにひたすら接着して行きました。



接着が乾けば、次に目地を埋めて行くんですが・・・・
21Aa9Khn5XL__SL500_AA300_.jpg 
今日は、ここまで~(*・∀・*)ノ ハーィ

また少しずつ、DIYもやって行きたくなったので
ぼちぼち日記にして行くつもりですぅ♪


o0200020011991251294.gif


*** COMMENT ***

NO TITLE

ついにやったんやなぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

タイルのカウンター
カフェみたいで絶対カワイイで♥
どうなるかチョー楽しみやわ((o(´∀`)o))ワクワク

*ちえちゃん*

ついに・・・ついにやったでー(p゚∀゚q)
てか、タイルがちょっと足らんかって
今、追加待ちやねーん(笑)

後、ちゃんと目地埋めが出来るか心配やねんけど
頑張るわ~♪
コメントありがとう!! また見てな~(。・∀・。)ゝ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

