Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねーねの誕生日BLOGTOP » *日常* » TITLE … ねーねの誕生日



ねーねの誕生日

o0143015612008520458.gif
7月10日、私の姉のお誕生日でした。


そんでもって、私たちもお休みだったのでケーキを買って
遊びに行って来ました。
(主役は仕事のため不在でしたが・・・w)


20120710114253-74.jpg 

ここだけの話・・・o0050005011648760381.gif o0050005011648760376_20120713174722.gif 歳の誕生日なのに私は何を
血迷ったのかの数字のローソクを買ってしまい
途中ではっ!!と気づき交換してもらいました。


気付いて良かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
半殺しに逢うとこでしたよ・・・o0020002012037327677.gif 


姉の家に母が同居することになって、初めてみんなで
お邪魔しました・・・・・が。



昼食を頂いて、私と母がパソコンの話をしていると
旦那と天は、睡魔に襲われたらしく
まるで我が家のように寛いでましたよ(笑)

20120710131944-539.jpg 


天は、「初めて行く場所」がとにかく苦手o0020002011513504889.gif

しばらくは、ハァハァ言っちゃって落ち着かない様子だったし
すぐ自分のバッグにinしちゃってたけど

時間と共に、オトサンの股座でリラックスしていました♪
12007401_20120629174145.gif

20120710131954-479.jpg 

結局、ねーねは仕事で遅くなるというので
ケーキ(ローソクの失敗談は内緒w)を言付け
帰って来ましたo0020002011987819073.gif 




夜にねーねからお礼のメールが来た。

「誕生日のケーキありがとうね!! 

ローソクもちゃんと

o0050005011648760376_20120713174722.gifo0050005011648760381.gif歳で!!!!」







・・・・・・・・・o0080005211767553941.gif 
さすが、我が姉!! 恐るべしo0020002011481532615_20120713175350.gif 




そして、帰宅した後の天チンは・・・・
やっぱりawayよりも、HOMEが一番なんですね♥
20120710214111-566.jpg 
お疲れちゃん♪





 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

