Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 刑事長!事件デス!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 刑事長!事件デス!!



刑事長!事件デス!!


うちの店舗が入ってる雑居ビルの共有シャッターを朝開けると…
お向えの喫茶店、土日休みなんやけど、開いてるのよ!
シャッターも入口の鍵も(゜Д゜;≡゜Д゜;)

中にはママさんも誰もいましぇ〜ん!


掃除のおばちゃんが
「中で誰か倒れてたらあかんからお姉ちゃん!
中入らしてもろて見にいこう!」
とか言うて背中を押された。
エ〜ッ( ̄▽ ̄;)恐いょオイ!



しかし、ほんとに倒れてたらあかんから入りましたよ。
トイレの扉まであたしに開けさせないでよ(T_T)
結果…中には誰も倒れてないし。
でも不思議なんだなぁ〜締め忘れて帰ってる風じゃないのよ。


今日は一日、仕事を忘れて張り込みだ!
ゴリさんとデンカにも応援を頼もう!


…て、ヲイヲイ(×△×;)いつの時代や


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

