Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私流メントレBLOGTOP » *日常* » TITLE … 私流メントレ



私流メントレ


t02200275_0220027511496450177.jpg
ドォモー(・∀・) 2012年上半期が終わってまいますねー
なんやかんや、言うてまた正月がすぐ来ますよー


・・・と言うことでo0020002011438759120_20120630132400.gif

今日は、私流のメントレ方法を日記にしてみます。


メントレ、してますかーっ??


メンズとトイレとかちゃいますよo0020002011822108828.gif
めんたいこをトレーごと・・・これもちゃいますo0020002011822108828.gif



メンタル・トレーニングです←知ってるってw




仕事柄ね、お客さんのお顔を至近距離で見ますと
年齢関係なく「表情じわ」ってあるんですよね。



とくに気にされるのは「股間」「眉間」ね。
目を細める癖のある人&怒りん坊な人&その筋の人(?)に多く見られます。


これ、意識一つでなくなりますから。


後、「笑いじわ」
目じりのちりめん状の小じわね。


これは、私個人的には好きですが本人さんは嫌だと言う人が多いです。
目じりの小じわは、保湿&保湿あるのみ( ̄ー ̄)b


そうそう。
今日の日記はスキンケアのことじゃなくて、
メンタル面でなんとかしたれっちゅう話でした。



私は、一人で居るとき・無防備なとき・ぼーっとしてるとき
はっ(・∀・;)と気づいたときに、必ず口角をくぃっ♪と上げるようにしてます。


自転車を漕ぎながら、信号待ちをしながら、家でテレビをみながら
どんなときでも、誰にも見られてなくても

口角を上げるんです。
___20120630134105.png 
そう。力ずくでも・・・ですよ。


そしたらね、なんか知らんけど幸せな気分になって来ますよ。
傍から見ても、あの人なんかええ事あったんかな~って
ニコニコ顔には、ニコニコ顔が集まります。



ただし、あまり度が過ぎると怖い人に「ごるぁ゛~何こっち見て笑とんねんっ!!」
と、因縁をつけられかねないのでTPOは自己判断にお任せしますw





それとね。

人から嫌なこと言われたりされたりしたことは
直ちに記憶から抹消してください!!

今すぐですっ!! 急いでっっっ!!!!!! Delete!! Delete!!


消せましたか?? ( ̄ー ̄)bグッ!



そしたら、今度は人から優しくされたり感動したり
感謝したときのことを思い出してみて下さい・・・・・・・




そういうことは、速攻でパクりましょうね。
全力で。
完コピしてくださいっ( ̄ー+ ̄)キラーン


自分がされて嬉しかったことを、必ず誰かにしてみて下さい。
そして、嬉しかったこと感動したことを友達や家族に
どんどん話てみて下さい♪

それだけでも、自分を取り巻く空気が変わる・・・
・・・・と思うよ←弱気wwww


 t00580061_0058006111554915800.gif
















*** COMMENT ***

メンタルトレーニング。
長く忘れているような
気がしていました。
なるほどー。
よぅちゃん。

お勉強になりました。
ありがとです。

*りんごママさんへ*

メントレ♪是非やってみて下さ~い(p゚∀゚q)
そしてリンゴママさんも自分流のメントレを
見つけられたら、また教えて下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

