Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頭がオーバーヒート=3BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … 頭がオーバーヒート=3



頭がオーバーヒート=3

\コ ン ニ チ ハ/
 



最近、オーバーワークが過ぎたのか・・・
昨日、かつてない程の生理痛に見舞われ

下半身が鉛のように重たくなり
腰が痛くて大変でした。

それでも、仕事は休めません。
痛み止めのお世話になるしかない・・・。

karonaru.png 
家にあった頓服。

「カロナール」


その名の通り、飲んだら痛みが軽なーる( ゚艸゚)・;'.、ブッ
薬でごまかし、なんとかお仕事も乗り切った。




o0100010011883485733.gifo0089002011994766547.gif
プライベートでは
弁護士さん→不動産屋さん→司法書士さん→弁護士さん→税理士さん



てんやわんやの日々でございます。




あともうちょっと。
目途が立つまで頑張ります♪

251843_316943871724480_434779377_n.jpg 


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

