Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一歩前進・・・BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 一歩前進・・・



一歩前進・・・


ent12061410410003-n1.jpg

聖子ちゃん、再再婚って?・・・o0020002011440537982.gif
慶大病院口腔外科の40代後半のイケメン准教授・・・・


歯科医がお好きなのねo0020002011497071485.gif


しかし、3度目とはすごいバイタリティーですな。
おめでたいことです。




さてo0020002011438759120.gif  さてo0020002011438759120.gif

先だってからずっと、うんこ漏れるほどの問題を抱えておるのだが。



友達が、きっとここの日記を読んでくれたんだと思う。

どうしたの? とか、なにがあった?? とか
一切聞かず、こんなメールが来た。




うんこ漏れたら、ケツ拭いたるから
行けるとこまで、行け!!


と。


o0054003012021848135.gif =3=3=3


どんな下品な励まし方するんだo0020002011465132333.gif



他にも、ブロ友さんがいつもステキなポエムを書かれてて
その一つが、私にピッタリな言葉で・・・
勝手に「これは、自分へのエールや!!」と思い込み
力をもらってみたり


私の話に嫌な顔1つせず、いつでも耳を傾けてくれる
旦那にも、随分救われてる。

ほんとに、みんな・・・・

o0150010011837558105.gif 
昭和だな・・・(笑)





そんな中、昨日の話し合いで少し、前進できた。



3つの山があって、今まだ1つ目の山の登山口をくぐった・・・
くらいの所なんやけど


ここをくぐらんことには、山には登れない。



その入り口にやっと、入れたんだぜぇ~o0020002011513504889.gif




ようやく、スタートできそうです。

___20120614143233.png 

 

まだ、視界がこんくらい↑やけどね。





聖子ちゃんの「バイタリティー」を分けてもらいたいもんですなっ♪





















*** COMMENT ***

NO TITLE

少しでも前進できてよかったですね!

いいお友達もおもちのようでw

聖子ちゃんすごいね!
聖子ちゃんだったらよりどりみどりなんだろうけど
またお医者さんなんだから、やっぱお医者さん好きなんだろうねw

引き続きがんがれーー。

うんうん。
よぅちゃんのバイタリティも
普段はすごいのだー。
そこに、山があるから登るのだ。
そこに、難問があるから登るのだ!

お互い頑張るのだ。

近々にエール送りに
参りますわ。

*florence*さんへ

えぇ、えぇ・・・・持つべきものは似たもの友達(笑)

うんこだのケツだの・・・
不適切な言葉のオンパレード
失礼いたしましたw

聖子ちゃんは、すごいっす!!
お金も地位も名誉も美貌も子供も才能も・・・
いっぱい持っておるのに、まだ医者を持つのか!!
ほんとに底なしに貪欲でいらっしゃる(笑)

けど、そのバイタリティーはあんたでなきゃ
できねーよ!!と妙に納得しちゃう魅力がある人ですね。

引き続き頑張るので、どうか糞の始末見守ってて・・・・

*りんごママさんへ*

いつもありがとうございますm(_ _"m)

バイタリティーの源は、やはり私たちにとって
天使たちの存在はかかせませんね♥

エールありがとう♪
お互い頑張りましょう(p゚∀゚q)

NO TITLE

私の方が聖子さんよりまだ若いー!
その気になればチャンスはあるってこと??

あ。
先日はコメントもできずごめんなさいです><
優しい心使いめっちゃ嬉しかったです
自分自身の悩みならどうにか出来るものも
家族のこととなるとヤキモキするばかりで
生きていく大変さを実感しました(大げさ)

少し明るい兆しも見えてきて
とりあえずはひと段落した感じやけど
母として妻としてまだまだ成長途中です

またぼちぼちとおかん節でブログも復活するので
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

*おかんさんへ*

おかんさーん♪いらっしゃいまし(*´∀人)
せやー!!聖子ちゃんより私たち年下なんや!!
あんな50歳・・・憧れますぅ♥

おかんさんの気持ちわかりますー。
自分のことなら自分で耐えたり乗り越えたりするけど
家族のことだと変わってあげれることもできへんし・・・
見守ったり、祈ったり、陰からサポートするのって
ほんと大変なんよねぇ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

お互い少しずつ明るい兆しが見えてるということで
良かったです!!

こちらこそ、これからもどーぞよろしくね(m*´∀`)mペコリン♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

