Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガンバレ、自分っ!!BLOGTOP » *独り言* » TITLE … ガンバレ、自分っ!!



ガンバレ、自分っ!!

みなさんにとって「ブログ」ってどんな存在ですか。

私にとって「ブログ」って

「私自身」なんですよね。


等身大・・・
もしくは、等身超大。


自分と向かい合い、自分に言い聞かせ
自分を振り返る場所・・・みたいな。

↑良いこと言ったよ!!! メモっとけ←ウソ。




自分のことだから、もしここ読んでくれてる人が居るなら
関係ねーし・・・と思われるだろう。



もちろん。

関係ないことだらけっすよ。


o0033009011883965367_20120610184442.gif

だから、どうかこそっと読んだら
こそっと帰って、プププ♪と笑ったり
相変わらずバカだなーなんてほくそ笑んだり

時々、なんだよ!! なかなかいいこと書くじゃねーか
こいつは、天才か??←あくまでも個人の妄想です。



など、自由な楽しみ方で通り過ぎてやって下さいな。






長すぎる前置きは、さておき。





私は今、見かけによらずとてつもない問題を抱えております。
とても大きな壁・・・と言うか
岩・・・?っと言うか
山?? なんでもいっか。



とにかく、ものすごいミッションインポッショブル??的なことです。




それは、自分の為であり家族の為であり
どうしても避けては通れない、乗り越えなくてはならない事な訳で。


さすがの私も、昨日はこんな感じ→o0138010011934457509.gif だったけど
一日たって、旦那ちゃんやママちゃん・ねーねに支えられて


心のモヤモヤも吹っ飛びo0034004011883965365.gif
また力が湧いて来ましたのです。



きっと、誰にでも「悩み」ってあると思います。
困ったこととか、辛いこととか。

今がもしかしたらズンドコに辛い時期かも知れません。



でもね。
落ちるだけ落ちたら
後は、昇るしかないからね。

o0050005011883965355.gif 


私は、負けないっ!!

絶対、この山乗り切ってみんなで
ガハハハハっと笑って話せる日が来ると信じてる。


o0450032812004880873.jpg 

・・・根性みしたるで~(笑)o0050005011883965361_20120610184441.gif 






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

ズンドコ爆走中でーす(´・∀・`)テヘペロ←
余裕はないけど、ブログは書くのか。
ブログを書くから、余裕がないのか。
そこんとこ、未だに謎ですがw

ここだけの話、今回の私のズンドコ・レベルは
聞いたらウンコが漏れるレベルかと思いますよ(´-д-`)ボソ

お互い、底辺の底地を存分に楽しもうじゃ~
あぁりませんか(笑)

あれは、あれしときましたんで。
ご安心をば。

HONDAさんの看板、なかなか渋いっすよね。

素材も最近、シュールに魅了されています(*^-^*)ニコ
喜んで頂いて嬉しいです♪

NO TITLE

よぅさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログに対してそこまで考えていらっしゃるんですね^^
私のブログは、なんとなくブログなので
自分に対して~ とか、呼んでくれる方に対して~ とか
そういう思いはあまりないのです。

いわゆるブログ本来の使い方、日記として活用し
それを共有できたらいいなぁくらいのものです。

あ、ちなみに私の嫁さんは美容師です^^

* WINDING ROAD さんへ*

時々、ふと思うんですよね。
色んなこと書きながら、私なにやってんねやろ??って(笑)
でも書くことで自分の気持ちが整理されていくんですね。

心に余裕があるとかないとか・・・
すごく考えて書いてるんだとか・・・
読んでくれてる人のこと思ってだとか・・・

そんな大層なもんちゃうんですけどね<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
自分の心の覚書として書いてるだけなんですよ。

WINDING ROADさんの思いと同じく
みんなそれぞれ、自由な活用方法で
楽しめたらいいと思います。

やっぱり奥さま、美容師さんだったんですね(人*´ω'*)
ステキだな~って思って見てたんです♪
よろしくお伝えくださいm(_ _*m)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

