Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネゴシエート・不動産編BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … ネゴシエート・不動産編



ネゴシエート・不動産編

o0240005711999514692.gif
オハヨウゴザイマス。


今日は、不動産屋さんとアポを取り最初の交渉日です。

先日から弁護士さんとメールで打ち合わせをしたり
書類を整えたり、計算したり・・・

準備は着々と整ってます。




私は、どの業種の方でも「プロ」と話すのが大好きです。

その筋の本物の人であれば、話がとても合理的で無駄がないです。

私のような、学もなければなんもない普通の民間人にも
こちらがきちんと話せば、きちんと答えてくれる←当たり前w

プロは、相手の地位だとか学歴なんかで判断しない。
話が通じるか通じないかの世界です。


小難しい言葉とか、付け焼刃の知識なんていらないんです。

どれだけ、自分の思いを確実に相手に伝えることが出来るか・・・
それだけなんですよね。

だから、プロとの話し合いにあまりたくさんの時間はいりません。


プロの目は、表面を見てるんじゃなく
中身を見ています。
それが逆に、心地いいです。




いざ、腹を割って・・・
o0190015011490125024.gif 
交渉して来ますですよーっ(笑)




















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

