Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 納骨です。BLOGTOP » *家族* » TITLE … 納骨です。



納骨です。

今日は、父の納骨に京都 大谷本廟さんへ出かけました。
親鸞聖人の聖地です。

page_20120605184320.jpg 



めがね橋から池を覗くと蓮の葉が・・・
もうすぐ蓮の花も咲くみたいです。
img_242859_63533104_1.jpg


永代供養をお願いして来ました。

時間と共に、ゆっくりと父との別れが本当なんだな・・・って
実感しますね。



お骨を託すとき、またみんなで来るからね。
そう言ってお別れして来ました。




せっかく京都まで来たんだもん^-^*
納骨のご供養が終わったら、母と姉とで祇園へ繰り出しました♪

DSC06881.jpg 

京都は、ほんと久しぶりで・・・・


はんなりした風景に、癒されます。

lrg_17045740.jpg 



丁度、お昼になってたので祇園のフレンチレストランで
ランチにしました♪


img_floor_guide_03.jpg 
Cara Ragazza さんです。

建物は、石造りの洋館で大正13年(1924 年)に銀行として建造された
国登録有形文化財だそうです。


img_floor_guide_01.jpg 

とっても美味しいイタリアンのランチを食べながら

こんな楽しみもあるならお参りに来るのが、楽しみになるね(´ー`*)(´ー`*)
今度、いつ来るー?? (笑)


なーんて、楽しそうに話す姿を父が見てたら
きっと笑ってるだろうなぁ♡(。→ˇ艸←)


楽しいことが大好きな父だったから。


これが一番の供養なのかな。




*追伸*

せっかく頂いたのに、コメントが反映されていない
みたいなことが、最近ありました。
ここに反映されていなくても、メールでお知らせが
届くはずなので、大丈夫だとは思いますが
もし、反映されてなかったらゴメンナサイねm(_ _*m)


 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

