Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぃゃ~切なすぎる。BLOGTOP » *日常* » TITLE … ぃゃ~切なすぎる。



ぃゃ~切なすぎる。

o0200002012010109789.gif 
てか昼過ぎてますけどね。




つーか。このドラマ・・・

もう一~1 
切ないわー。

和久井映見さん演ずる妻・可南子さんが、病気の後遺症で
竹之内豊さん演ずる夫・波瑠さんとの記憶だけが
ぽっかり抜け落ちちゃうと言う・・・・。



なんともさー。
切ないやん(´;ω;`)



波瑠さんは、出会ってから結婚した時のままの
可南子に戻ってほしいんやけど

記憶がバッサリとない可南子にとったら
思い出すもなにも、覚えてないんやから
それは、酷なことなんよねー。


誰が悪いわけでもないねんけど
戻りたくても戻れないことを、可南子に強いるのが
だんだん辛くなってきて、波瑠は離婚を申し出た。

「離婚しよう。おれも全部忘れるから」
 (ΩДΩ)号泣。



タイトル通り、もう一度 可南子さんにプロポーズして
例え以前のままには戻れなくても
新たな二人の愛情が芽生えて育めたらいいな。



最初から最後まで号泣の私を見て旦那が
「ようこは、男目線で見てるからそんなに切なくなるんやろな」


・・・・と言われました( ̄∇ ̄;)ゞ ←バレてるw



切ないと言えば・・・・


o0151002011898358800.gif 
ten_20120604142257.jpg 
天にちょっと留守番しててもらわんとイカンとき。
天は、私の靴下を取って離してくれません( ;∀;)

か、かばぅぃー(*゚∀゚)*
o0111002011922597549.gif











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

