Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねーねとお出かけ♪BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … ねーねとお出かけ♪



ねーねとお出かけ♪


今日は、ねーねと弁護士さんの所へ行って来た。


事務所が北浜なので、帰りに中之島のバラ園
散策して来たよー♪

JFvNzB0T.jpg

310品種・3700株のバラが咲いているそうです^-^*



ちょっと季節的に、開花のピークは越えてたみたいやけど
まだまだ・・・・きれいに咲いてました♥

127374012107016226624_100512c201.jpg 
バラの香りに癒され、

続いてお腹も癒されたくて(笑)

「Robinson KITAHAMA」でランチ(・∀・)

o0476063410935224504.jpg 
ゆったりと落ち着いた店内


パスタ・ランチを頂きました。

200909212330254ee_20120530195055.jpg  




焼き立てパンと季節のサラダも美味しかった♪
o0440029311732517131.jpg  


  弁護士さんへの相談も、事前に書類を作って行ったので
スムースに話せ、50分ほどで第1回目の相談は無事
終了しました。

やっぱり法律のプロ!! どんな質問にも的確に答えを導いてもらえて
ずっと不安だった気持ちが、スッキリです。


後、数回出向きアドバイス通りに進めて行ければ
年内をめどに話がまとまれば・・・と思います。



次回の相談の帰りには、ねーねと何を食べよっかなー(笑)










*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメAさんへ*

ぅぉぉぉおお~←w
超ご無沙汰です~♪ お元気そうでなにより(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
コメントすごく嬉しかったです。
しかも、覗いてくれたはったんですねー感動(T ^ T)

新しいブログも今、さっそく覗いて来ました♪
ステキ写真がまた、見れるぅ~嬉♪
んじゃ、お気に入りリンクも変更させてもらっていいかな??
自分の楽しめるペースでするのが一番ですよ♥

てか!!すっごい別嬪さん見つけちゃいましたよっ
キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!
思わずお写真に向かって「初めまして」って言っちゃった(笑)
楽しみが増えました。また覗きに行きまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメAさんへ*

こちらこそですよー^-^*
忘れずに気にかけてくれたはって
すごく嬉しかったです。

のーんびりやって行きまひょ(笑)
削除なんてしましぇ~ん゙p(′⌒`*q)
私の日記で笑ってもらえたり共感してもらえたり
しかも元気にまでなってもらえてるなんて
夢のようです|ョ゚д゚*)チラリン
嬉しすぎです♥  こんなんですがこれからも
よろちくです。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

