Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎年恒例のBLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … 毎年恒例の



毎年恒例の

o0069008011925345544_20120522175147.gif
o0240003011979926374.gif 
毎年、恒例の草刈に行って来ました。



去年までは6月に行ってたんですが
今年の6月は、夫婦ともどもハードスケジュールが
予想され、前倒しですo0020002011655388225.gif 


目指すは、滋賀県のとある角地。

P5220528.jpg 
1年で、こんなに草木が育つんですねー。

 





家を、am6:10出発


出てすぐ1号線の枚方あたりで、事故渋滞。




その後も名神の補修工事に捕まり
片道走行・・・・ババ混み。




目的地手前で、あたくしの膀胱括約筋に限界がo0040004011671825120.gif


旦那にお願いして、トイレtimeを取りつつ
am9:10到着。



空いてたら1時間半か2時間で着くはずだったんだけどね。


いつもより1時間遅れての草刈スタートです(。・∀・。)ゝ



P5220529.jpg 
o0077002011969061908.gif
だんだん、草刈が板について来たぢゃないかっw
もう、農夫にしか見えないんですけどo0020002011963911687.gif




腕をあげた旦那のがんばりで、草刈は1時間ちょっとで
終了ー(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



P5220534.jpg 

o0099002011969061887.gif 


天も車で、お利口に待っててくれますた(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪
tenb.jpg 


もちろん。
琵琶湖に来たんだから、旦那はアレと戯れずには
帰れませんよ。


P5220538.jpg 
はい、これも毎年恒例。
琵琶湖大橋にて、バス釣りー(・∀・)




ヒットはなかったものの、釣り気分は味わえた・・・
と言うことで。


撤収ーーーーーー!!!




岐路は、渋滞もなくスムースに帰って来れました♪



男チームは、お疲れモードo0020002011655388227.gif
to.jpg 
よー似た格好で寝てはりますよ(笑)





我が家でのお出かけは、目的地で目的を果たしたら
即、帰って来ちゃいます・・・('∀')

天は、お出かけがちょっと苦手なんで
なるべく無理せず、帰ったらゆっくり過ごせるようにしています。



こうして、体を休めている姿を見れてこそ
お出かけが無事、完了したんだなぁ~って
実感する私なのでありました^-^*








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

