Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スキすぎてヤバいBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … スキすぎてヤバい



スキすぎてヤバい

o0074002011965059373.gif

金環と言えば・・・・

キンカン塗って また塗って~♪
 この歌でしょo0020002011976699289.gif 知りませんか?! キンカンのCM(笑)



てか。

今朝、世間では金環日食騒ぎだったころ
私が起きて、天をゲージから出したら

クヘッ=3  グヘッ=3 ケヘッ=3

って、たまに咳払いみたいなんするんですよ。
犬も咳払いみたいなん、しませんか?? 


いや、なんしかうちの子、たまにしよるんですよね。
逆クシャミなんかなぁ~、ちょっと違うんですけどね。


ほんで、一時したらシラ~っとしてるんでいつも様子見て
そっとしとくと治まるねんけど、今朝は数回続いたんですよ。



ほんでも、私は仕事やし時間になって出勤しました。
その後も気になって、旦那にメールしたら「大丈夫やで~」って
天のこんな表情の写真が添付。

!cid_01@120521_131213@______F05C@docomo_ne.jpg

ね?! ね?! うちの子、可愛いでしょ??? 
じゃなくてo0020002011729599602.gif


ちょっと、表情が曇ってる・・・・・
ぃゃ!! やっぱりちょっと体調悪いんかな??



ぇ?? え??? どーしよ・・・・o0020002011542813356.gif o0020002011542813356.gif o0020002011542813356.gif 


て、なるわけですよ。私、病んでます??


で、旦那に電話して「天の顔、しんどそうちゃう??」って聞くと


あれ以降、今んとこは咳みたいなんもしてないし
朝のウンチのチッコも、いつも通り。
ご飯も完食。
元気におしりプリーンとして遊んでますよ。
大丈夫やで。

・・・とのご回答。




私が異常に気にしすぎなんですねーきっと。
o0124002011983729360.gif すぎなんで
天のことが、気になって気になって・・・


o0111012711899040484.gif 

ちょっと、ヤバいよね。




o0137002011973453580.gif 

きっと、ウザいよね。



IMGP6548_20120521132458.jpg 
分かってるんですけどね。


ほどほどにしとかないとね。
 t01000100_0100010011490125035.gif 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

