Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やる気が迷子中。BLOGTOP » *独り言* » TITLE … やる気が迷子中。



やる気が迷子中。


昨日、仕事関係であんなことやこんなこと
いろいろありすぎて・・・・




o0150015011971557193.gif


こんな↑感じ・・・o0020002011655388227.gif ヤッテランネー






なんかいろいろ。
色々ありすぎて
o0172008811837235102.gif 
ってなって





もう・・・・

o0072008511719699640.gif
逃げ出したい。





社会って理不尽だもんo0020002011462841143.gif 




年収5000万の無駄に歌だけうまいお笑い芸人の
オカンには、生活保護が支給されてるわ


公務員がモンモン入れてるか入れてないかの
アンケートだの


あほかo0020002011585577942.gif 


ハゲろt00200020_0020002011434790893.jpg 



  わーわー・・・


わーーー・・・・


わっわーーーーーー・・・・



ぁーヤダヤダヤダ。



あれだろ?!



こういうのをやる気ないって言うんだろ??



ウルヘーo0020002011435890265.gif  出ないもんは
出ないっ!!!





仕事行きたくなくて、2度寝したらば


夢でまで仕事してたわo0020002011542813353.gif


2度寝なんかするもじゃないね。





あー。

気晴らしに、昼寝でもすっか←



結局、寝るんかーぃo0020002011481532615.gif

*** COMMENT ***

逃げ出したくても逃げ出せないから苦しくなるんですよぬ。そんな時はほんの少し空気を抜いてもいいと思いまそ。こんな風に一文字だけ気抜くみたいの(* ̄∇ ̄*)しょーもなっ!みたいな。

*お地蔵さん♪へ*

めりがたふぞざいもす←こんな感じ?(笑)

ほんと、たまに逃げ出したくなります。
空を飛んで宇宙まで行って
火星にデン!!ってして、帰って来たい気分です。

空気ね抜きすぎ感が否めなくもない
私ですが、逃げ出したくなったらお地蔵さん♪のアドヴァイス
思いして、尻のあたりから上手に空気を抜くことにします。
・・・・屁っ屁っ屁っ←こんなんちゃいますか(笑)

NO TITLE

そうか、あれは落ち込んだときの空気抜きか… (・∀・)ニヤニヤ

*nakへ*

だとすると・・・どんだけ落ち込んでおるんだ(笑)
家では、リラックスしておるからね。
すまんね(*´∀人)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

