Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 命名♥ ポール^-^*BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 命名♥ ポール^-^*



命名♥ ポール^-^*

o0212008711934709682.gif 
コンバンハー♪

今日は、月一お約束の天トリミングday*でした。

昨日、翌日が雨だと知って夫の洗車は先延ばしにしたけど
天のトリミングは、雨天決行なのです。


am10:00~予約通り『cocoe』さんに伺いました。


いつものコースで、o0020002011957784661.gif シャンプゥ→マイクロバブルバス→爪切り→肛門腺絞り→歯磨きo0020002011957784717.gif 
とっても丁寧にして頂いてます(*´∀人)


そして、帰りに「お手紙」をくれるんですね。
その中に、トリマーさんからのメッセージを書くコーナーがあって
実は、私たちいつもここを読むのを凄く楽しみにしています。
e7c3ddb67e.jpg 
今日も、終わって車に乗ってから「お手紙♪お手紙~♪」
と、読ませて頂くと・・・・・・

cocoe_20120515194422.jpg 
【右前足が終わったら「左前足でしょ?」って感じで、出してくれたんです♥ 】
って書いてくれてはったんです♪

夫婦で、大笑いしました(*;゚;艸;゚;)ブハン♪


我が家では、服を着るとき・ハーネスを装着するとき・散歩から帰ってあんよ拭くとき
必ず、片足ずつ自らあげてくれるんで当たり前だと思ってましたから(笑)

それもそのはず(´ー`*)(´ー`*)ウンウン。
我が家の「お手&おかわり」がきっとこんな教え方
しちゃったからかと・・・・(笑)

[広告] VPS

右手出したら、すぐ左手出すもんでしょ?そでしょ??
みたいな・・・♡(。→ˇ艸←)プププ




cocoeさんには、2人のトリマーさんが居てどちらのお嬢さんも
ステキな方です♥


最近、ずっと担当して下さっているトリーマーさんのお名前知らなかったので
今日「トリマーさん、お名前なんて言うんですか?」と私が聞いたら

トリマーさん:「私、まきと言います。」(*^-^*)ニコ♪

私:「苗字がまきさん? 真木ようこの真木?」

トリマーさん:「ぃぇぃぇ・・・・ポール牧の牧ですぅ~」





ポール牧!! `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

img2aa51cb2zik7zj.jpg 
こっちの牧さんでした(笑)



でもこの発想、かなり好きです(p゚∀゚q)モキューン♥
同じ香がしました(笑)

当然のことですが、今日から私は彼女のことを
敬愛の意を込めて「ポール♥ 」と呼ばせて頂きます(。・∀・。)ゝ



お手紙にもポールのお人柄がとてもよく表れていますが
こういう感性の人って、ほんと大好き♥ なんですよね。


これからも、よろしくお願いしますねっポール♥


ステキな人との出会いに感謝です^-^*
IMGP6579.jpg 
アリガトウゴザイマス♪





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

