Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さもありなんBLOGTOP » 未分類 » TITLE … さもありなん



さもありなん

o0230011011957181538.gif

今日って雨降るって言ってたっけ・・・・(・∀・;)??
GW最終日やのになぁ~MKB←マジかんべん!!(笑)



てかさー。


ちょっと愚痴っちゃおっかなー。




うちの♀オーナーの傍若無人っぷりひどいんですけどぉ( ;∀;)



「傍若無人」=「傍らに人無きが若し」。
つまり、そばに人が いないかのような
振舞いをする=近くの人にとって迷惑な行動をする、の意。


ほんま、そのまんまの人なんでねー。
こっちが冷や冷やするんですよねー。



昨日の一コマなんやけどさ。



お客さんが私に「よぅ。さんって顔にシワないよなぁ~」
・・・・って、褒めて(褒め言葉でしょ?)くれたんよ。



『確かに・・・・私、顔パンパンやからさ。
シワってあんまりないかも( ̄∇ ̄;)ゞ 』

↑って、これ照れ隠しに自分で発する言葉やん??



その言葉を、まんま♀オーナーが我先にと
会話に割って入って来て
お客さんにこう言っちゃった訳。



「もー!! よぅ。さんの顔、しわあるよー!!あるある!!
ま、でも太ってやるから顔も・・・ねぇ~?!」


ねぇ~?!って ェッ??(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?


それだけちゃうねんで、まだこの後も
暴言が止まらない(ノ*´>ω<)ノ



「今の子って、足もスラ~っとしててきれいやけど
昔の子って太ももパーンってなってて
膝の内側にもお肉ついてますよね~っ(笑)・・・」



・・・って、<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ ェット・・・
今って足の話、誰かしてましたっけ???



てか、昔の子=私っすか・・・|ョω・)ジィー


o0073002011030872429_20120506115050.gif


確かに。太ももパーンなってて
膝の内側に肉盛ってんのに、パンプキン・パンツ履いて
ますけども・・・・( ;∀;)



それが、なにか???  ...( ̄σ・ ̄)ホジホジ 




この言葉、ほんまなんですよ・・・。
すごいでしょ??



私は、いつものことなんで
また始まった・・・と呆れてたけど


お客さんがさ、ぇーーーーー (゚Д゚≡゚Д゚)??
そんなつもりで言うたんちゃうしーみたいな
困ってはったよ(笑)




普通の人なら、こんなん言われたら
どうなん??

やっぱり嫌な気分になるよなー??  _| ̄|○ガックシ・・




正直すぎるのも困ったもんだね。
私にすれば「さもありなん」なことですが



かまへん!! かまへん!!

笑とけ笑とけ~(・∀・;)ァ、ァハ、ァハハハハハハハ♪




癒しの一枚↓ 天@生後3か月

2008_0630画像0352 

昔っから 天とオトサンは、ラブラブー♥












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

