Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 窓辺のマーガレット*BLOGTOP » *日常* » TITLE … 窓辺のマーガレット*



窓辺のマーガレット*

o0100004511930872935.gifo0069008011925345544.gif 

久しぶりに、ベランダ・ガーデニングにお花を買い足してみました(。・∀・。)ゝ

ma3.jpg 

マーガレットちゃんです♪
可愛いですーぅっ((´I `*))♪



つぼみが次々に花開いて来るので、少しずつお花を摘んで
お部屋に飾っています。


ma1.jpg 

素朴だけど可憐なマーガレットが凄く好きなんです^-^*


後、パンプスも新調しました♪

kt.jpg 




ついでに(?) はさみで指も切りました(笑)
te.jpg 


明日から、お仕事ですケド・・・・・・・
商売道具をケガするって~(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工



o0149002011939611237.gif 中・・・・



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

