Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホテルでアハハのうふふ♪BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … ホテルでアハハのうふふ♪



ホテルでアハハのうふふ♪

o0240006611947830586.gif

今日は、唯一の祝日かぶりの休暇day*
20年越しの友達と、ひっさしぶりにランチへ行って来ました♪

ステーキご膳(*^-^*)ウマシ♪

kako-Z0pf8Jfgo44bIx3T.jpg 

ホテルの最上階で景観も楽しめたはずなんやけど
まーおしゃべりに夢中で・・・・・。


写真もメインと↑ デザート↓しか撮ってません(笑)
 
320x320_rect_12438211.jpg 

さすがに、GWなんで長居はできず食事が終わったら
そそくさとここからは、退散(m*´∀`)m

場所を変えて、改めてティー&トーク♪

4時間しゃべってましたよ(笑)



私と彼女は、20年前に職場で意気投合して以来
ずっと、互いに「気になる存在」なんです。


以前から何度か表現していることですが
私の中で、「仲良し」=「親友」ってワードが
どーもピンと来ないんですよね。


私にとって、そういう存在の人って絶対に「尊敬」してる事
大前提なんです。

憧れてる部分もあるし、自分にはない部分を持っている。
その人は、二人といない個性の持ち主であること。


自分と似てるから・・・・とか、価値観が似てるから
ってとこで落ち着く存在もいいんですが

私と彼女は、互いにないものを持ってるとこに
互いが惹かれてる存在・・・って言う感じかな。

刺激し合える人。
会うと必ず、彼女から何かしら学んで帰って来ます。


だから、今日の4時間はとても楽しくてお腹も一杯なったけど
心も満タンになりました。

そして、顎が痛くなるほどむっちゃ笑ったのでした( ゚艸゚)
ともだちっていいね♥


o0240006411947830568.gif







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

