Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 慢性モヤモヤ症候群心配性と言う名の病BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … 慢性モヤモヤ症候群心配性と言う名の病

スポンサーサイト


慢性モヤモヤ症候群心配性と言う名の病

o0111002011939611196.gif



昨日、結婚してはじめて「家に帰りたくない!!」
・・・そう思ったのです。




だんなのちょっとした、連絡のミス・・・なだけですよ(・∀・;)
ぶっちゃけ、事後報告で車関係の友達と
オフ会に行った・・・ってだけですよ。


やきもちとか、そくばくとか???
そんなんちゃうんですよ・・・・・( ̄口 ̄;)



なんやねーん。
夫婦喧嘩??

んなもん、犬も食わんっちゅーアレやろ??
しょーもな。




ふつうは、そうでしょうよ。



ふつうは、ね?!



だんなの休みやねんから、どない過ごしてもええんです。
当たり前です。


せやけど。



なんか、嫌なんっすよ。
自分がそう言うのん、事前に言ってから出かけな
出先で何か事故とか事件とか災害とか??に遭遇したら
心配やん??←www






私のo0111002011940295542.gif は、いつも自分に向かいよるんですよ。



「なんで、こんなことで腹立つんやろ?
どんだけ自分、小さいねんっ-3」


「こんな気持ちのまま帰ったら、絶対だんなに
ボロカス言うてまうわ・・・・」


「アカン!! アカン!! こんな気持ちのまま帰ったら
取り返しがつかへんやん!!」


そう思うたら、帰ったらアカンような気持ちになるやん?!



せやけど、夕飯もせなあかんし
何より、別にだんなが悪いんちゃうからね。


私が、勝手に腹立ってるだけやからね。

なんか、アホでしょ??




きっと、人が聞いたら(てか、読んだら)
しょーーーーーーーもなっ(笑)て言う程度のことですよ。






で。結局のところ仕事帰りに、むっちゃゆっくり自転車こいで
スーパー寄って、買い物して。

鉢植えのマーガレット安かったし
花でも買えば、気持ち優しくなれるかな??
思って30分くらいブラブラしてみましたよ。




それでクールダウンしたかっちゅーたら
そうでもなかったし(笑)

自分が勝手に腹立てて、機嫌極悪状態やと
だんなが困りはるやん。
てか、もう慣れっこみたいやけど( ̄∇ ̄;)ゞ






きっと私は「 慢性モヤモヤ症候群心配性」
と言う名の病気やと思います。



どうやったら、治りますかね~( ;∀;)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

さあ・・・・どうやったら治るでしょうか。
でもさ。よぅちゃんの心配性が功を奏して
天ちゃんの体調安定にも繋がってるんだから。
旦那ちゃんへの心配も何だかよくわかるわ~。
うんうん。
じゃあ~~何か好きなもの大人買いしちゃいます?
な~んて。
こうしているうちに又【楽しみの種】をちゃんと
見つけているよぅちゃんでありますように。

NO TITLE

わかるぅ~~~
めっちゃわかるわぁ~~~(;゚∀゚)
ちょっと似てるとこあるかもww

思うようにことが進まなかったり
思う結果が出なかったり 自分とは違うって言うのが
分かっててもそれが気になってーー
気にしてもどうしようもないのにね

そういう方向にしか考えれない自分に腹が立って
また繰り返し・・・・そしてジレンマ^^;

最近は図太くなってこんな性格を
開き直って公言してるよ~(家族・ダーさんに)
旦那ちゃんは自分が思うよりもずっと受け止めてくれるはずb

心のどこかで感謝していれば大丈夫やって!
それが夫婦というもんやと思う今日この頃なおかんでした

あー 何が言いたいんか分からくなってきたー(笑)

*りんごママさんへ*

ありがとう〜\(슈▽슈)ノ
そう言ってもらえると、救われるぅ〜
旦那にも、そのままでいいやん
って、半ば諦めたみたい(笑)

心配性は、私の個性だと思って
上手に付き合って行くわ(笑)
いつも、ありかとう(✪ื‿✪ื)ノ

*おかんさんへ*

ぉお〜〜〜\(슈▽슈)ノここにも同じ病の人が
おったんやぁぁあ〜!

分かる〜って、言葉がどんなに嬉しいことか(*´人`*)
そーなんよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
もう、だんだん自分に対して腹たってくるよね。
どんだけ小さいねんっ!って。

ぃゃ〜でも、ほんまおかんさんのおっしゃる通り!
思いのほか、旦那はこんな難儀な嫁を
理解して受け入れてくれてる(?)みたい。
感謝してもしたりんくらいですよ(*´・人・*)
夫婦って、面白いもんですね。
うまいことお互いの足りない部分を
補い合うんですね。
持ちつ持たれつ…ですね。

私もあまり引きずりたくない、溜め込みたくない派なんで
もう、すっかり平常運転です(*´σー`*)エヘヘ
単純なもんですな。

おかんさん、ありがとうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

