Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天のことで気になること。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天のことで気になること。



天のことで気になること。

クロー~1
関西では、雨の日曜日となりました。
乾いた草花には、恵みの雨ですね♥


さて。4月に入ってから天の行動で1つ
ちょっと気になることがありまして・・・・。


IMGP2175.jpg 





去年の秋口から、食欲不振と嘔吐が続き
獣医さんから消化器系の療養食
41GMoXgb27L__SL500_AA300_.jpg 
ヒルズのi/d缶詰を食べていたんですが
どうやら天には合わなかったらしく、ウンチがいつも
軟便やったんですよね・・・(´・ω・`)






で、今年の2/27ワクチン接種の時に再度
獣医さんに相談して、今度はロイヤルカナンの
消火器サポートに変えてもらいました。
41-Z7Gg7tcL__SL500_AA300_.jpg  
そしたら、ウンチもすごくいい形になってくれて
快便に改善されたんですよ(p゚∀゚q)





IMGP2183.jpg

良かったねー♪って安心してたのも束の間・・・・・




4月に入ったあたりから、今度はおチッコに少々
気になることが・・・・・。




天は、いつも朝・昼・夜と一日3回、お散歩に出て
外でしか用を足さないんですね。



夜は、だいたいpm6:30~7:00の間にして
朝はam7:00くらいまで、チッコしなくても大丈夫だったのが


4月に入ってから3回。
一週間に一度の確立で、朝起きてゲージから出したら
お漏らししちゃうんです・・・(´゚д゚`)

IMGP2189.jpg 




今までも点滴打ってもらった翌朝なんかは
結構、お漏らししちゃってたんですけど
普通にしてて、朝のお散歩まで我慢できなかったことって
今までに一度もなかったから、どっか具合でも悪いのかな??
膀胱炎とか?? 
もっと他の病気のシグナルなのかな??とか。


って、心配しすぎちゃうん...( ̄σ・ ̄)ホジホジ
と言う気持ちもあるものの、でもやっぱりいつもと違う行動を
気にしないわけにはいかなくて・・・。




ちょうど、明日は夫婦そろってのお休みで
天の狂犬病の注射もかねて、獣医さんに聞いてみようと
思っています。




お漏らししたくてしてる訳じゃないと思うんですよね。
天は、男の子だけど最初からマーキングすらしないんで。



ゲージにはトイレシートも敷いてあるけど
外でするようになってからは、一度もトイレシートではしなくなってて。



ゲージから出したら、ソワソワして時にはハァハァ言って
我慢できなくて、ジャーーーーーって感じです。



お部屋は、拭けばそれで済むことだから
全然、構わないけど

この行動が、天にとって何かの不調なんだったら
見過ごせないなぁ・・・・と思ってます。





ワンちゃんと生活されているお友達!!
やっぱり、いつもと違う行動されたらちょっと
気になりますよね??  (゚Д゚≡゚Д゚)???
20110616.jpg 


明日、きちんと先生に聞いてきます。
じゃないと心配し過ぎて私が禿げますから・・・・(笑)





*** COMMENT ***

NO TITLE

よぅちゃんへ

メールしちゃいましたっ。
又読んでくださいね。
天ちゃん~明日はゆっくりと先生のお話を
聴いておいでね。

*りんごママさんへ*

ありがとー(。・∀・。)ゝ
今日も、病院で会えて心強かったー♥
メールもありがとね。

また色々お話しようね^-^*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

