Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぇぇ話やなー( ;∀;)BLOGTOP » *独り言* » TITLE … ぇぇ話やなー( ;∀;)



ぇぇ話やなー( ;∀;)

さっきYahooニュースで見たっo0020002011552434616.gif

人気グループ「EXILE」のSHOKICHI(26)さんが
20日早朝、東京・渋谷区内の路上で87歳の
認知症男性が徘徊しているのを見かけ
心配になって何度も声をかけたら、住所を教えてくれたので
タクシーで区内の男性の自宅まで送り届けた。

 SHOKICHIさんは当初、本名の八木将吉を名乗っていたが、
話をした男性の長男がEXILEのメンバーだと分かったという。

 所属事務所は「(男性を保護したことは)事実です」とだけ答えた。
SHOKICHさんIは「家族の元に帰すことができて良かった」
と関係者に話しているという。



133497180894213131308_12shokichi-pic.jpg

イケメンで、しかも親切ってーーーーー(p゚∀゚q)
普通、こういう状況で見かけたとしても
なかなか自身で送り届けるって出来ないよねぇ・・・。


男前やわぁ~♥ 偉いわぁ~♥ 好きやわぁ~♥

14005638_429x636.jpg 

自分が芸能人やから・・・とかじゃなくて
困っている人を見過ごせないって言うその気持ち

みんなが持っていても、なかなか行動に起こせないもんですよね。
素敵です。

exile01.jpg 
私も元気、もらいましたっ(p゚∀゚q)
てか・・・徘徊もしてみるもんですな(笑)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

