Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(最終章)BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(最終章)

スポンサーサイト


フリードで初*おでかけ♪(最終章)


IMGP6504.jpg
ちょっと~ボクの出番が少ないデスよぉ('ェ')b
・・・と、言われそうなので出しておきました(笑)



さて。
メインの「星のブランコ」吊り橋を、記憶のないまま渡り

歩いていると、行きかうみなさん「コンニチハ♪」って
挨拶してくれます(。・∀・。)

そして、天を見つけるとみなさんがニコニコ♪して
声をかけてくれるんですよね♥

IMGP6431.jpg 
嬉しいね♪




しばらく歩くと「やまびこ広場」に出たので
ちょっとまだお昼には早かったけど
持参したおにぎりを食べて、 休憩です^-^*

IMGP6442.jpg 


桜は、もう散り始めてたけど色んな草花が
きれいでした♪

page.jpg 

よしっ!!! 元気注入も完了(。・∀・。)ゝ
後は、下山だーーーーーっ!!!


旦那チャンが「登りより下りの方が、気をつけなアカンで」
・・・・と、毎月伏見稲荷さんで鍛えてるから
とんだ上から目線だこと(笑)←笑ってられるのもここまでw



下山のコースもいくつかあるみたいやったけど
来た道を帰るのもつまらないし・・・

私としては、とにかく最短距離で楽して降りたい訳(笑)

すると目の前に下山を示す標識があるじゃないか(・∀・)

IMGP6482_20120420100305.jpg 
「さえずりの路」・・・・ぅ~ん♪可愛い♥
ここから降りようよ♪と旦那チャンに提案。



しかし・・・・私は、この下に貼ってある注意書きを
全く読んでなかったのであーる・・('∀')


そこには、こう書かれていたらしい。
CIMG3952_20120420102136.jpg 
かなりハードな路ってぇぇぇぇ~
(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工 そうやったん??





・・・と言う訳で、下りは写真を撮る余裕はなく
やっと一枚撮れたのが、これで
IMGP6491.jpg  
左は迫りくる山肌、右は崖ですよ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
後は、ひたすら急勾配の下り路。


路は整備されているものの、かなりの急勾配。
木の根っこや切り株に、つまづいて転ぼうものなら
下まで転げ落ちることと間違いなくて・・・


慎重に降りたけど、途中で膝が悲鳴をあげる(;OдO)

モゥダメカモ・・・・ 〓■●ポテッ

それでも、なんとか
下まで降りて来て、自分の足元を見ると・・・
IMGP6465.jpg 
私だけ樹海でも歩いて来たんか・・・('∀')?
こんなとこに枯れ草がくっついてるし・・・ヲィ



とにもかくにも。
何とか無事、下山←むしろ、この言葉がピッタリだw
休憩所でアイスを食べて、頑張った天にもちょっとだけ
おすそ分け・・・♪
IMGP6497.jpg 



とっても楽しいハイキングでした♪

IMGP6456.jpg 

長々とお付き合い頂いた方。
ありがとう♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

3部作、お疲れ様でした。

すれ違う人の 「こんにちは」 の一言は嬉しいですよね^^

”やまびこ広場”まで行って、展望スポットには行かなかったんですか???

そこからの景色が一番キレイなんで、そこまで行かないと”ほしだ園地”の魅力は半減ですよ。

しかし、さえずりの路を選ぶとは、かなりのチャレジャーですね。

そのコースは、私が初めて行ったときとまったく同じデスネ。(行きも帰りも)
確かにヒザは笑いました。

下山(?)してからのアイスは格別だったでしょうね。

次のドライブレポートを楽しみに待ってます^^

NO TITLE

天ちゃんの笑顔がはじけてる~。
なんだかこのような表情を拝見するのは
初めてのようね。
天ちゃん楽しかったんだね。
よかったね。
フリード君とオトサン&オカサンと楽しい春と初夏を
これから満喫しちゃってね。

*WINDING ROADさんへ*

ですよねーっ?! 旦那ちゃんにも言われたんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ
展望台は行かないのか??って。
とにかく、私は下山したかった・・・・ヘタレです(笑)

次回、もっと気合入れて絶対リベンジしますよっ( ̄ー ̄)b
そのときは、展望スポットから壮大な景色を
眺めてやりますとも・・・・ワッハッハーッ←w

同じコースだったんですね?!
あの道は、覚悟して歩かねば・・・てか
交野のくせに、あんな道作るなんて
なかなかやるじゃないか!!って感じですね。
舐めてました・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

私もまた師匠のお出かけレポート、参考にしますんで
よろしくです♪

*りんごママさんへ*

ありがとうございまーす(p゚∀゚q)
天もニコニコ♪・・・だったと思います。
やっぱり、外に出ると色んなものを見たり
匂いを嗅いだり、楽しそうですね。

フリードさんとも仲良く、これからも四季折々の
お出かけを楽しみたいと思います♪

ぷんちゃん&れんちゃんのお出かけスマイルも
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~(p゚∀゚q)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

