Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(第2話)BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(第2話)

スポンサーサイト


フリードで初*おでかけ♪(第2話)


「お出かけマップ」のお手本にさせて頂いている
Dのwinding roadさんから
「続編を楽しみにしてます♪」なんて
コメントを頂いて嬉しくて♪ ちょっと小躍りしています(笑)

さて。
目指すは「星のブランコ」

私はずっと「星のフラメンコ」と思ってたw
西郷輝彦やん( ゚艸゚)・;’.、ブッ
てか、そんなん知らんか(爆)


IMGP6391.jpg 
ここで、まず最初の分かれ道。
管理道を選べば、楽なんでしょうが・・・


そこは、やっぱり冒険家としては(冒険家やったんやw)
右に行くっしょ(。・∀・。)ゝ
言うても交野やし・・・私らよりずっと
ご年配のお嬢さん達もキャッ♪キャッ♪言いもって
上がってはるみたいやし、大丈夫に決まってる!!


・・・そう思って鼻歌まじりで入山←マジでw 
で、ここから天はバッグインしてオトサンが抱っこしてくれます。

ぃぃなぁ~ヲィ♥

さー!! 出発ぅ♪
IMGP6393.jpg  
登って・・・・登って・・・・・・・・のぼって・・・・・・・




「あと400m」って標識が!!
なんや、もうちょっとやん(。・∀・。)ゝ
IMGP6394.jpg 
・・・な~んて余裕ぶっこいでけど。

今度は

IMGP6397.jpg 
下って・・・・下って・・・・くだる??
せっかく上がったのに、下るなよ~(;´・Д・)とぼやきつつ


やっと半分らしい・・・(;´・Д・)-3
IMGP6399.jpg 



もぅちょっとやでー!! 見えて来たでー!!
・・・と、旦那チャンに声をかけられるも

IMGP6400.jpg 
私は、すでに息が上がり死ぬー死ぬー
高山病やー山岳レスキュー呼べー!!
と叫ぶものの、私の声は届かず・・・・・ァハハ・・('∀')


やっとのことで、吊り橋の手前まで登頂(大げさw)して
給水なぅ(笑)
IMGP6401.jpg



ほんの15分ほどの道のりでしたが
さすが!! ぼうけんの路!!!!

運動不足のメタボ女子中年には、かなりきつかった((( ;゚Д゚)))

そして、ようやく「星のブランコ」到着♪

IMGP6411.jpg 

可愛いですね☆



そして目の前に現れた吊り橋を見て 1つ
とても重要なことを思い出しました。

IMGP6405.jpg 

・・・私、高所恐怖症なんやった・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





旦那チャンが「だから何回も言ったやん!! 観覧車乗っただけで
怖くて無言になってたのに、渡れるんか??」




ですよねー・・・ァハハ・・('∀')



しゃーけど、登って来た以上
渡らなければなるまい。



私にとって、ここが一番の「ぼうけんの路」となりました。


でも、思った以上にこの吊り橋は足場もしっかりとしてて
そんなに揺れなかった。



ただし。



展望を楽しむ余裕など・・・・・・あるわけない。



そして、この橋を渡りきるまでの
記憶も・・・・・・あまりない(笑)


今日は、ここまで。

続きは、第3話。

「膝が笑う、下山編」でお会いしましょう♪


IMGP6462.jpg 
オカサン・・・ダイジョーブですか??




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

WAO!冒険の旅だねー 
それにしても絶景!さてさて
渡りきったよぅちゃんの
感想は?
(^^♪わたくしぜーたい無理。

NO TITLE

あ、よぅさんも ”ぼうけんの路” に行ったんですね。
私も初めて行ったときはそっちに行きました。
一人だったのでマイペースで行けましたが、2回目のときは
嫁ところんがいっしょだったので、管理道にしました。

管理道はそれはそれで、距離が増えるのでまたしんどいのです。

星のブランコからの景色はキレイですよ。
次回はちゃんと見ましょうね^^

*りんごママさんへ*

りんごママさんも高所恐怖症???
私もーーーーっ!!!

渡らないと帰れないから、渡りましたよー(´;ω;`)ウッ・・
記憶はあまりないですけど(笑)

ふわふわ空中散歩・・・って感じだったんじゃ
ないかな~♪

* WINDING ROAD さんへ*

ぁあ!! 師匠は(師匠になってるしw)どっちの路も行ったんですね!!
私は、基本的に楽したい派なんで(笑)
とにかく最短!!を選んだけど、よく考えたら山道で最短=急勾配
ってことを今回、学びました。

マジで死ぬかと思いましたけど・・・
旦那曰く「伏見さんのこと思うと全然こっちは楽やで」
だって・・・・マジカ・・('∀')

吊り橋からの景色。
きっとキレイだったんでしょう・・・・ね。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

