Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(第1話)BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … フリードで初*おでかけ♪(第1話)



フリードで初*おでかけ♪(第1話)


昨日は「雨女」の名を返上すべく
とっても良いお天気のお休みとなりました♪

IMGP6500.jpg
ディーラさんの素敵なブログ(winding roadさん)に紹介されていて
ずっと行ってみたかった・・・
交野市の「ほしだ園地」へお出かけして来ました。



無駄に長くなりますが、良かったらお付き合い下さいませ(p゚∀゚q)




自宅より車で2~30分で到着!! 

入口 
入り口には「星田」の星をモチーフにした木のオブジェ☆
可愛いです♥


IMGP6513.jpg 
水車なんかにも、いい感じに苔が生えてます♪



天もご機嫌で歩いてくれました♪
IMGP6376.jpg 
・・・と、そこにとても大きな不思議な物体が( ̄□ ̄;)!!
オトサンと一緒に二度見してます(笑)

その視線の先には・・・・


IMGP6379.jpg 
ロッククライミングーゥ!!!!!


あいにく火曜日は、施設の一部がお休みで
ロッククライミングも、この日はお休みで
誰も登ってませんでした  |ョ゚д゚*)チラリン



さーて!! 私たちが目指すは
こちらでのメイン「星のブランコ」って言う
可愛いネーミングの吊り橋です。


ハイキングコースを少し歩いて見上げると
見えて来ましたー!!

IMGP6386.jpg 

目前に見えるようですが・・・・とんでもないっ!!
私、ここのハイキングコースを完全に舐めてました(;´・Д・)



さて、私は目的地まで無事に
登れるのでしょーか・・・・




続きは「星のブランコ」ぼうけんの路で・・・(笑)



*** COMMENT ***

ニアミス!?

ご無沙汰しております。
ほしだ園地に行ってこられたんですね。

実は私も火曜日にほしだ園地の前を通りました。
※通っただけですが・・・。

フリードでの初お出掛けだったんですね^^
乗り心地はいかがだったでしょうか?。

私も初めて行ったときは、少し舐めてました。

続きを楽しみにしております。

* WINDING ROAD さんへ*

わーぃ♪ おでかけ師匠!!←いつから??(笑)
お陰さまで、とっても楽しいおでかけになりました♪
ありがとうございます。

いつもブログ拝見して、近場で遊びにに行ける
しかも犬も連れて・・・ってことでめちゃめちゃ参考に
させてもらってます♪

フリードの乗り心地は、とても満足です^-^*
燃費も徐々に良くなって来てるらしく
いい感じです♪

侮るなかれ!!星田園地ですね(笑)
同じ日に近くを通られてたんですね~(・∀・)
どこかですれ違ってたかもてせすね♪
また見かけたらお声かけて下さいねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

