Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スゲーよ、雫井 脩介さんBLOGTOP » *Book* » TITLE … スゲーよ、雫井 脩介さん



スゲーよ、雫井 脩介さん


今更・・・??って気もしなくはないけど
読み損ねていた雫井さんの『クローズド・ノート』を読み終えました。



ずっと読みたくて、確か持ってたはずなのに
どこを探してもなくて( ;∀;)
ピソンリの浩子チャンにお借りしました~
まりがとー♥
o0119002011884789844.gif(笑)



ぇぇ、ええ。
5年前に、はじめ人間ギャートルズエリカ様の
「別に・・・・・・・・・。」が先行してしまったけど
映画化されてました、あれの原作小説ですよ。
20101215_683258_t.jpg

あのねー。





もっそい、ええ話なんですよねー。


雫井さんの小説って両極端でしょ?
(雫井さんファンに問いかけてますケドw)



「火の粉」とか「虚貌」とか先に読んでしまってたら
ちょっと「クローズド・ノート」とか「つばさものがたり」は
これ雫井さんちゃうやろー (゚Д゚≡゚Д゚)ってなっちゃうよね。




それ位、ジーーーーーーーーン( ;∀;)と来る
お話なのですよ。



こんなええ話の映画に出演させてもらいながら
なんで、あいつはあの場であんな態度が取れたのか


ほんまに、うんこ糞野郎ですよ( ̄ ¨  ̄)



ま、そこはちょっとこっちへ置いといて・・・・と。




クローズド・ノート

オープンズド・ノートしちゃってください!!


絶対、おすすめです。





むっちゃええこと言うてます。
特にp.395ね。



人間は、どれだけのことに感動したり
共感したり、悩んだり、受け入れたり、経験したり

・・・・それを、どう自分の懐へ忍び込ませられるか
によって、人生の楽しさが何十倍にも変わって来るんだなと
思いました。


私も伊吹先生に出会いたかったなぁ~♪
頑張って伊吹賞をもらいたい!!


きっと、読んだ人はそう思ったんじゃないかなぁ・・・ふふふのふ♪





読書って、いいもんですねぇ^-^*



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

