Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグサロン+桜のチラ見♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ドッグサロン+桜のチラ見♪



ドッグサロン+桜のチラ見♪

今日は 毎月お世話になってる、ドッグサロンへ行きました♪


看板犬のタイガーくんと♥
tiger.jpg
カメラ目線バッチリで可愛い♥


ココエちゃん♥
cocoe.jpg 
ココエちゃんは、ママが大好き♥
ちっちゃくて、シャイな女の子♪

いつも可愛いお洋服で、オシャレさんなんですよ♪


こちらのサロンでは、シャンプー&バブルバス&歯磨きetc・・・
と、して頂いてます♥
dog paradise Cocoeさん


その帰りに、ちょっと実家へ寄って亡父に挨拶。

実家へ上がると、天が珍しく室内でオチッコしちゃって
ちょっとビックリしたけど・・・・( ̄□ ̄;)!!

我慢してたんやなぁ~ゴメンヨー(´;ω;`)ウッ・・

その後、母と私の顔そりを旦那チャンにしてもらいました♪


帰りに、ちょっとフリードのアクシデントがあり
ディーラーさんへ寄ると、仕上がりに2時間ばかし
かかると言われたので、一旦帰宅して待機することに。


その道すがら、桜がキレイだったので
パチリっと記念写真♪
th.jpg 




シャンプーしてもらって、ふんわりしてる天ちん。
いつも、丁寧にトリミングしてもらって感謝です♥

ten_20120410183935.jpg 

また来月も、よろしくでーす♪










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

