Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初挑戦(。・∀・。)ゝ BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … 初挑戦(。・∀・。)ゝ



初挑戦(。・∀・。)ゝ


o0200014711884509542.gif

ある時は、よく行くコンビニの店長に
そしてまた、ある時は近所のDS店員さんに

「お仕事、美容師さん?」・・・って聞かれます。


後、ショップでお買い物していても
「これの色違いってありますか・・・?」なんて質問されたり。


ぅおーいっ!! 私は一体なに屋さんなんだいっ (゚Д゚≡゚Д゚)


人から見た「自分」の像って、全然違うもんなんですね(笑)

あたしゃ~しがないペテン師美容部員っすよ・・・・( ̄σ・ ̄)ホジホジ 。


o0210007011884771430.gif


そんな私に、お友達の娘ちゃんにあるイベントがありましてね。
そのイベントのお手伝いをさせて頂くオファーがありまして・・・


はじめて、スクラップブッキングに挑戦してみました♪ 

f_20120405154940.jpg  

ぇぇ、ええ♪ 「ピアノ・ソロ・リサイタル」なのですよ♪

如何せん、初めての試みでして・・・
張り切り過ぎて、ちょっと盛りすぎた感が否めないのですが( ̄∇ ̄;)ゞ


お友達は、喜んでくれて一安心しております。



それと、同時に「招待状」と言うものも
初めて作ってみました。

a_20120405150918.jpg 



中は・・・・こんな感じ♥
b_20120405150918.jpg 






もう一つは・・・
c_20120405150917.jpg 





簡易タイプが・・・・
e_20120405150916.jpg 




こういう、正式なものを作ったの初めてで
とても緊張しました( ;∀;)


でも、コラージュとかラッピングとか大好きだし
「作る」ことを楽しみながら、イベントのスタッフ気分で
お手伝いが出来たので良かったです♪




Mちゃん♥ リサイタル楽しみながら、頑張ってね♪


t02190140_0219014011884771427.jpg
 



*** COMMENT ***

NO TITLE

初挑戦とは思えんくらいのクオリティの高さだわ♪♪
こういうものはテンコ盛りに豪華にした方が
見栄えがよくていいのよ!(大阪のおかん丸出し)

素敵な招待状が届いたゲストの方も
きっと楽しみに出席くださること間違い無しね^^

新しいことにチャレンジできるくらい
ちょっとずつ元気に過ごしてるみたいで
良かったよー

*おかんさんへ*

ほんまでっかーーーーー(p゚∀゚q)モキューン♥
そう言ってもらえたら、励みになります♪
大阪魂が騒ぎますぅ~(笑)

招待状も、初めて作ったのでバランスが難しくて
試し刷りしては、ちょっと直しまた試し刷りしては
いじり・・・やっと形らしくなりました♪
お嬢さんの晴れ舞台なので、喜んで頂けたら
何よりなので・・・♪

オファーを受けた時は、まさか父が亡くなると
思ってもなかったので・・・
一旦、辞退させて頂こうかと悩んだけど
最後まで完成させることが出来てほっ♪としています。

元気ですっありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

NO TITLE

少し落ち着きましたか?
体調はどうですか、疲れすぎてないですか
大事にしてね^^

店員さんに間違われるのは、お客様相手のお仕事だから
なんかそういったプロフェッショナルな雰囲気がただよってるのかも^^
普段から綺麗にしてるからじゃないかな
私なんてすっぴんにすごいかっこしてるから
どこへ行っても間違われたりしないf^^

コラージュ素敵にできてるね
センスあると思う、お部屋の感じからも良くわかるし
こういうのって、もって生まれた感覚が物をいうんだよね
楽しみながら出来ることっていうのは
どんどん上手になっていくし
すごくかわいくて いい感じです^^v

*すずちゃんへ*

ありがとう(T ^ T) 四十九日法要が終わるまで
色々と決め事があったり、諸手続きなどなど・・・
忙しくしていますが、元気です♪

ほんまに、よう間違えられたり
バス停なんかでは、さも昔っからの知り合いのように
ご年配の方に話しかけられたり・・・
私も、調子に乗ってよく相手してしまうからかな(笑)

すずちゃんは、すっぴんだと女学生←(女学生って言い方がNGかw)
と間違えられるでっ!!

コラージュ大丈夫かなぁ~(〃´ω`〃)ゞ
自分のやったら、これで良し!!って思えるけど
依頼されて作るのって・・・難しいねぇ。
だけど、ほんと楽しかった♪
鈴ちゃんが、ハンドメイドする気持ち・・・ちょこっとだけ
私も味わえたよ♪

まだまだ寒いね。風邪引かないようにね♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

