Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 買ってやったぜぇ~♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … 買ってやったぜぇ~♪



買ってやったぜぇ~♪

o0163010111233410316_20120325125250.gif


3/20、夜。
父の葬儀を終え、帰宅してどっぷり疲れていた私たち夫婦を

癒してくれたのは、この人でした・・・・・。


R-1グランプリ準優勝のスギちゃん・・・
o0480064311663007279.jpg 
ワイルドだろぉ~(知らない人には、ナンノコッチャですがw)


このジージャン、最初は袖があったんだぜ~
買ってすぐに引きちぎってやったぜぇ~

レジの前でだぜぇ~
お金と引き換えに
引きちぎってやったぜぇ~


ワイルドだろぉ~~~♪のスギちゃんです(笑)


あれから、スギちゃんの虜になった我が家では
会話が時々ワイルドになります。



私が仕事で6年、愛用していたサブのパソコン
バッテリーがやられたぜぇ~

バッテリー引っこ抜いてやったぜぇ~
画面もちょいちょい真っ黒になってたぜ

バッテリだけ買うと2万5千円もするんだぜぇ~


買い替えてやったぜ
VAIOだぜぇ~(;・ж;・;)チョブ




オーナーモデルだから安かったんです。
17.3型のワイド画面で
CPUは、COREi3。
Celeronよりちょっとだけ賢いんですけど。


だけど、ワードもエクセルも入ってないぜぇ~

使わないからいらないぜぇ~


49,800円だったぜぇ~
ワイルドだろぉ~?!←コレが言いたかっただけ(笑)

vom_VPCEJ3AJ.jpg 
もつろんホワイトを買いましたよ。
手垢でグレーになるまで、愛用したいっす♪


サクサク稼働してくれて快適っす♪
・・・いつまでもつのやら(-∀-`; )

*** COMMENT ***

NO TITLE

さっそくキーボードにお茶こぼしたぜぇ~


・・・とかならんように。
大事にしてください (゚m゚*)プッ

*nakへ*

スパゲッティーの湯きりを、キーボードでとてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~?!

・・・てなことにならんようにします。

快適♪快適よ(。・∀・。)ゝ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

