Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優しさに感謝です。BLOGTOP » *家族* » TITLE … 優しさに感謝です。



優しさに感謝です。

父の葬儀告別式と、重なってしまいましたが・・・。
実は、3/20は結婚記念日でして♥

毎年、旦那チャンは忘れずお花を贈ってくれるんです(p゚∀゚q)
今年のお花は「真っ赤なハート」のBOXで届きました♥

IMGP6328.jpg 
ありがたいです(*´∀人)

優しい人に恵まれて、私は本当に幸せです。
私が笑うことで、父もきっと安心していて
くれると信じて・・・・今日も笑顔でいさせてもらってます^-^*

 


o0196013511773314913.gif

*** COMMENT ***

NO TITLE

よぅちゃんあなたの周りには優しさが一杯ですよ。
幸せなヒトだと思います。
ほんとうに。
お父さんもきっとその笑顔を見てくれていますよ・・・
お父さんの笑顔をブログで拝見したときに瞬時に
よぅちゃんの笑顔と重なったもの。
大丈夫。

大丈夫。。。又近くでその笑顔見せてね。

*りんごママさんへ*

りんごママさんからの、とっても優しいお心つがいのメール・・・
嬉しくて何度も何度も読みました。
ほんとにありがとうね。

お互い、父の悩みを話し合ってた矢先・・・驚かせてごめんね。

父の姿かたちは見えないけど、ずっと傍に居てくれていると
信じてます。
笑顔の遺影にいつもつられて私も笑顔になってます。
不思議ですね。

亡くなってから、色んなことに改めて感謝しています。
生きているうちに、伝えたかったなぁ・・・・
貴方の子供で良かった。今までありがとうって。

さー!!今日から始動します!!
みぃちゃんのオファーも進めていきますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

